忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。

なんかお話も24も更新してない状態ですけど、生きてます!サイト内をちょいちょいいじりましたが、それからなにもしてないなー復活とかいったくせにすみません。夏休みも予定がこんもりしてます。でももう1週間すぎちゃいましたねー。あー、やだやだ。今日再試の発表なんですよ←

3日からサークルの合宿でわいわいリア充やっとりました。むっちゃ楽しかった!
先輩達が良い人すぎて私は毎回感動してる次第であります。
やっぱりどこに行って何をするかよりも、誰と行くかが重要ですね。先輩達大好きだッ!

ただし体が悲鳴をあげております。足が痛すぎる、腕はまあ上がるけど痛い、股関節ばきって言うんだけどどうしよう。
フラ兄とイタちゃんはマッサージが上手そうです。スイスはガチでやってきそう。実はスーさんが上手だとちょいと萌えますな。私は英様を愛しています(なんの意味もな(ry

オンリーショップが気になってしょうがない今日この頃。
PR


こんばんは☆

8月ではないですけど、テストも終わって夏休みに入りましたー^^
再試で完全に夏休みが潰れる予感ですけどそんなこと気にしない。思いっきり遊ぶ予定です!この夏休みはオタ充に走りますよー。

とりあえず去年から全く様々なアニメが見れてないので、気になるものをがっつり見たいと思います。そうしたら他のものに熱がうつっちゃいそうなんですけど、いぎぽんを見てたらもう彼しか考えられない状況であります。いぎりすかっこよすぎる。彼に完全に夢見てるって分かってても見続けたい夢ですなぁ。

新しいパソコンになってブックマークが1つもなかったんですけど、サイトさん探してほいほいつっこんでおきました!一番好きなサイトさんやっと見つかって、テンソンマックスです!大好きです!英攻めです!(笑)


英日、英米文章をがっつり読みたい。あとサイトを整理したいです。


こんばんは。

いつの間にかサイトを離れて二週間くらい経っていました。リアルタイムが少々多忙で…なかなか文章を打っている暇がありません。4月からまともに更新が出来ていないので、いっそのことサイトをたたんでしまう、ということも考えましたが、まだヘタリアという作品を好きなことは変わりありません。ですので、たたんでしまうのは気持ち的に少し寂しいのです。他サイト様も回れていないし、ヘタ以外のアニメも見れていなくて、完全に乗り遅れてしまっているけれども、それでもこの時期を離れて、もう少し大学に慣れていけば解消できるのではないかな、と考えています。というか、解消したいんです。文章を書く以外にも、今はやりたいことがたくさんあるので停止を掲げます。その方が更新出来ない身として楽なので!放置は管理人としてよくないですよね。
ヘタリアは今でも大好きです。グッズにあてるお金がないのが悲しいですが、もちめりがほしくてもだえています。もちめり可愛いよ、もちめり。
アニメを見たり、日常の中でいろいろな感情が生まれる度に、ああ書きたいなーと思うんですがなかなか時間がないものなんですね。私書くのとっても遅いんです。それに今は書き方を忘れてしまっていると思うので。
8月に入ったらまた再開します。それまでリアルで頑張ります。24だけでも更新出来るときはします。アニメ関係ないことばかりになると思いますが、そっと覗いて下さると嬉しいです^^


こんばんは。

またちょっと間が空いちゃいましたね。
ふー、とりあえずレポート週間は終了です。来週はけっこう楽なので、友達とかと遊ぶ予定ばっちりいれましたよ!高校の友達を大切に!
あんまりご飯食べに行ったりしないので、その行為をするだけでわくわくします。いままで引きこもっててさーせんッ!笑



あ、そういえば車校を卒業して、もう免許証もらってきました^^最後のテストもほいほい合格したんですよ!正直発表のとき心臓止まりそうだったけど!

で、車校がなくなったということで土曜日とかをバイトに当てようと思う。友達のやってるのを紹介してもらうつもりです。好きな服屋でもやりたいなー、でも私アドバイス出来る自信ないおっおー。
アニメイトとかでバイトしたら楽しいかな?毎日新商品見れてうっはうはなのかな?笑
でもバイトしてますッ!って堂々と友達に言えませんな。高校に引き続き、未だ隠れおたくしてます。でも、たぶん隠れてない^ω^←



お話書いてなくてごめんなさい。土日も用事があるので書けそうにないです。ゆっくりすぎるサイトですけど、ながすぎる目で見守って頂けたらありがたいです。


こんばんは。

24でも話題に出した先輩ですが、その方とメールのやりとりをしていたら「好きなこととかあるの?」と聞かれましたよ!何度も言いますが先輩はガチリア充です!そんな方に

えっと、ゲーム好きです。最近はまたシムシティがやりたくなって体がうずうずしてますよ。スーファミ起動させるのめんどい。あとはネットサーフィンしてますよ。暇だったらとりあえずパソコン開いてます。この箱すごいよねー文明最大の発明だよねー。あ、ちょっとまともなこというと買い物も好きですよ。でも貧乏性なせいか、見て楽しむことがほとんど。バイトしてーなー

……って言えたら神になれるwww

もちろん言いませんでした。私なんでリア充の友達多いんだろう。オタ充したいのにッ!したいのにッ!ばかあ!



そういえばもうすぐ映画公開ですねー。見た方の感想を見るか見ないかで揺れ動いています。なんでチケット買わなかったんだろう…まあいいか。感想見てうはうはしますかね。


忍者ブログ [PR]