忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あけましておめでとうございます。

放置ってすばらしい(´∀`)

とりあえずこっちにも挨拶しときます。

今年もよろしくおねがいします。
PR



舞い戻ってきてみた 笑


なんかさ、あっちで書くのとこっちで書くのって微妙に違ってくるね。
あっちでもこやって書けたらいいのになぁー。

あ、こっちにのせるつもりで書けばいいのか 笑


なんでもいいが、いま疑問に思っていることは、なぜふるほとは毎日コメしてくるのかとゆうこと 笑
悪いことじゃないけど、ちょっとマジで暇なんだなぁーこいつって思ったとか…(*´_ゝ`)


なんでもいいや、今夜も勉強するのめんどくさいー。




忍者ブログをなんかかっこよく活用してみたいなぁー!とか最近思った 笑

かっこよく活用とゆうのは、まぁパソコ限定になってしまうのだが、こう…ありきたりなブログでなくて、なんか楽しい感じにさぁ!


と、思ったのだが、自分自身パソコを開ける機会があまりないので、ちとめんどくさいなぁーと思ってやめた(´∀`)

ブログをこやって(適当に)書いてるわけだけど、なんかホムペっぽいものが欲しいなぁと思ったりもした……が、特に運営するにあたってブログと変わりはないかなぁーと思ってやめた*´∀`)

写真とか載せるのもよいかな、とか思ったが、携帯から載せれることが判明したので、まぁいいか、みたいなヽ(´∀`。)ノ


うわぁぁあ適当!


結局なにもしないとゆう罠。



けふは午後から活動開始。
うぇぇ…午前中オベンキョすればよかたぁ(PД`q。)

いまお出掛けしたい気分だぁー。だだだだだぁー…!


ちなみに
昨日の写真は
おっきなメロンパンだにょ
1500円!

安いか高いかわかんにぇ。


(そうだ!プロフをいじってみたー…まぁ、あんまり変わってないよ)



紫水




なんとなく自分の過去の日記を読み返していたのだが……テンソン高いな、オイヾ(-д-;)

自分が異常にテンソン高いとゆうか、なんか毎日を楽しんでる感じだねえ。なんだよ!半年でこんなにも変わるものなのかよ!

きっとアイツにやる気とられてるんだろうなぁ……いや、そもそも私がやる気出してるかが謎☆

そしていつからか、一人称が“私”になっています。まぁ、高校入ってから…かな?忘れたけど“うち”から“私”に直したからねえ(σ´д`;)いやー、大変だった。

てゆか、なんで半年前の私はあんなに元気なんだよオイ…(ガクリ)



おにちいゃんがスロットを買って、家でめっちゃやってます。隣からスロットのまわる音が聞こえてきてうーるーさーいー!
まぁ、眠れるんですけどね……眠たいからさぁ。そんでもうるさい!

いきなり宅急便屋さんがバカでかくて重そうなものを「おとどけものでーす」ってゆうから、なんのこっちゃさっぱりだったじぇ(゜-Å)




ジャンプでやっとH×Hが連載再開です。でも、いまのやつが終わったら、H×Hは終わりなんだろうなぁ……やめたいらしいからねぇ。
久しぶり…1年8ヶ月ぶりだったので、全く話を覚えてませんでした。単行本ももってないので話分かりません。

グリードアイランド編でおわらせとけばよかったのにねぇ(*´Д`)=з



次回もまた読むんだぞ!
おやすみ!




紫水




こんばんは☆


ケーキを食べたので、その画像を投稿しようと思ったのだが、どうやら携帯からじゃできないっぽいのだ(PД`q。)


ショーーーック!


むぅ。いちいちパソコン開くのも嫌なので(親がうるさいしね)画像は諦めますよぉ……(ノ_・、)

てゆか、ホントに携帯からできないのか…な?

くぅ…くやしいぜぃ。




紫水



忍者ブログ [PR]