忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




へいせい!いえい!

テンソンMAX★

やぱりあれです。デスノが好きですいえい!
こんな時間までなにやってんだ って、もちろん勉強じゃありません。やっぱり萌えは眠さまでもを掻き消す!人間をコントロールできるんだね、すごいね。

喜努哀楽に“萌”が入ってもいいんじゃないの?(……)


今夜は寝かせないぜベイベ!←

私は寝るけどね(´∀`)

おやすみなさいませ。



テスト明けはなにやろうかなぁー。とりあえずテンソン高いうちにメモる*´∀`)
●デスノ取り返す
●銀魂
●リボーン
●サムライ
●フェロマニ
●一万年と二千年前からあ~い~し~て~る~♪
●パニポニ
●スクラン
●秋服

あくまでもメモ。もはや名前隠すのめんどくさいー。




紫水

PR



いぇぃ。

イケメン~が最終回したね。やぱりアレだろ。萱島がいいと思うのは私だけ?てゆか本編の萱島が好きです。梅田北斗はもーっと好きです(´∀`)


え、こんな話をしているとまるで私が現代っ子みたいだって?私はバリバリの現代っ子だじぇぃ!(……)だってほら、いまだってこうやってブログを書いてるわけだしい……。

たまには流行ってやつにのってもいいじゃないか!



てゆか最近、サム○イう○ぎにはまってます。ジャンプで連載してるんだけどね。銀○とリ○ーンにもなかなか萌えがきてます。あとP2も。……なんか名前を隠すのってホント分かりにくいよね。どこまでが隠すべきなのかが謎。
やぱ萌えはつきません。てゆかいい加減デスノ返してもらお…心配になってきた(PД`q。)



みましたよ。もちろんみましたよ。



なんてゆうか、あれは初めての人が見たらなんのこっちゃさっぱり分かんないと思うんだけどね。原作よんでても、多少違う部分はあったしさぁ。
アニメの総集編みたいなもんじゃんね。第二部まるっと無視した。

まぁ、一般世間に言わせれば第一部がおもしろいんだもんね。
ニアとメロに比べて月とLのファンのが圧倒的に多そうだもんね。
しょうがないのかなぁー…。

L単独の映画がやるっぽいけど、どうせならアナザノートとかやってほしかったなぁ。(ナオミ役を変えて)
だいたい、あんなに外を歩き回るアクティブなLなんて、もはやLではない。



アニメの話に戻るが、火口確保のときバックにホルモン流れててがよかったなぁと思う。てゆかやぱワタリさんかっこよすぎでしょ。


Lの墓のシーンのライトはなんだ!あれはなんなんだ!悪月だな…ホントすげぇよライトくん…。
なんてゆうかあのシーンでライトと共に笑ってたらママに「なに笑ってるの…」ってちとひかれました。
親にひかれたよ…(そらそーだ)(だってライトキモすぎ)(そんなライトも好き)




あー、第二部まるっと無視したってゆったけど、もし第二部が実写とかになったら本気で批判する自信があります。
んでもなぁ、第二部はいきなりマフィアとかでてくるし、ビルからドル札ばらまくし、教会が焼けちゃうし……なんたって舞台がアメリカ。イギリスのワイミーズハウスとかどーするの 笑

やぱ無理だね。

てゆか、ニアとメロに匹敵するほどの三次元の人間なんていないのさぁ!


原作があればいいんです。大好きなんです。私はアイツらが大好きなんです。


世間からデスノってゆう単語が出てくるのはちょっと嬉しいなぁと思う。
知られてないよりは、こうやって騒いでる?ほうがいいかもなぁー。



あわわぁぁぁー…!
きゃう!8月24日だぁ!



キタ!





ニア様お誕生日おめでとう!

なんだよ、ニア様同じ歳かよぉ!あぁ、なんか嬉しいね!楽しいね!やっほい!

明日はいい日になりそうだぜベイベ☆



こんにちはぁ。

なんてゆうか、早く帰ってきたのでちょくらパソコでも開いてみるかぁ…!と思って開いた結果がコレ。3時間経ってるね。知ってる?明日もテストなんだよぉ(ニコッ)

デスノの見てない分を見たら終わろうとゆう目標を立てたのはいいんだけれども、結局1話も見てない…!んまぁ、そんなことはいいんだけどねぇ…また機会があるときに見ればいいじゃない?

なに見てたかってゆうと、ら○☆すた見てたぁ…。んだってさ、MステのシングルCDランキングで上位だったじゃない!どんなアニメなんだろうなぁーって気になるのが普通じゃないのぉ!?えぇ!?(オチツケ)
でね、でね…見てたの。


……私アレ結構好きだぁ(あーあ)(やっちまったな)


主人公(?)が平野綾ってのが始め気に入らなかったんだけど、んでもなんか…なんか好きだ…!アレだね。平野綾はミサ役が気に入らなかっただけで、普通のヤツは好きだな。うん、てゆか好きだな。

なんてゆうか、キラキラした要素(?)がないところが好きなのかもしんない…どっちかってゆうと、ハ○テ!とかはさ、キラキラしてる気がする…(気だけ)んまぁ、あれはハヤテくんと釘宮さんが好きだから見てるんだけどね。

土曜日にしても日曜日にしてもずっとメルしてたぁ…。ずっとメルが出来るような話題なんてないのにねぇ。すげぇなオイ。んまぁ、なんてゆうか基本が20分間隔のメルだからね。1時間に二人合わせても4本w一人2本かいw
それでなくても1時間後とかにメルくるから、なんてゆうか2日メルをしてたところで大した量のメルにはならないわけで………。

ま、ちゃんと勉強もしてたよ。あ、でもね、今日のテスト(特に英Ⅰ)はいつも以上に焦ってたよ(ニコッ)やらなくちゃいけないって分かってるんだけど、出来ないのがオレってヤツなんでさぁ…(なにオマエ)

明日は 現社・古典・化学 らしいよw

何を勉強していいのか分かんないうえに、ちょっと出来るかなぁー…とゆう根拠のない自信のせいで、全く勉強する気になれましぇん。なんてゆうか、明日はなによりも危機を感じる3日目になりそう。

あーやだやだ。テストって怖いったりゃありゃしない。



忍者ブログ [PR]