忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。


爪を切りました。やぱり短いほうが痛くないですし、ボタンとか打ちやすいですよね。今度からは定期的に切るように心がけないとね……。


はてさてGWも終わりを向かえました。うーん…充実してたとか楽しかったとは言い難い休日でしたよ、オレの場合は。
今日なんか雨だったしね。雨じゃなかったら外出したかったなぁー(ノ_・、)

休日が終わりとゆうことで、姉が帰ります。さよならさんきゅーまたきてぐっばい!今度は夏休みになるらしいよ。普通だね。


ふぅ。無事課題はお昼に終了したけんども、なんかなぁー…実力テスト怖いよー。



※なんか私の自己満記事とか独り言はは追記のほうに載せることにしてみたよ。
PR



こーんばーんわー


ゆーちゅーぶでデスノのアニメを見てキャーキャーゆってる紫苑です。どうもどうも。


オレん家の漫画は中途半端なものがたくさんあります。

半分ぐらいまでなかったり、始め5巻までしかなったり(全5巻は別として)最終巻がなかったり……きちんとそろえようかな…。

そんな資金さえもないオレを神様たちけて…!


あまりにも暇だったのでブックオフにあてもなく財布も持たずに行きました。

ハヤ●のごとく!が読みたかったんだけど、やっぱりなかったよ。アニメやってるやつは大抵ないよ。知ってるよ。

「○○!あっちにひぐ●しあるよ!」
「マジで!?」

とゆう会話をする親子を発見。
ひぐ●し……聞いたことあるんだけどな。なんだったっけか…覚えてないや…。

ぐだぐだ回ったり適当に本をとって読んでみたり。
少女漫画って、ちとエロっちいです。少年漫画より断然やらしいオーラがあります。

奥の通路を通る度にアンソロジーに目がゆくオレを神様ゆるして…!笑


早く課題作文書かなきゃな…。まんどいよぉ(PД`q。)



さっそくやりたいことはなんだろー?って考えた結果、ゆーちゅーぶでデスノのアニメ見てました(笑)
んだってさ、ずっと見たかったのに3ヶ月近く見てなかった…まぁ、深夜ってのもあるんだけどさ、いいの!見れなかったってことにしとくの!

で、見たの。でもね、疲れるじゃない。しかもさ、ゆーちゅーぶだからさ、時間かかるときあるじゃん。なんかうっとぉしいんで1話でやめますた。
でもね、でもね…!新オープニングをやっとみたんだよ!エンディングも見たんだよ!(キャッキャ)

超が付くほど凄かった。なんていうか、デスノのオープニングこれでいいのか!いいのかよぉー!って言いたくなるほど。ホントに。ギャグかと思ってしまった…。

でね、Lのカポエラもどきが素敵だった!あれはもう L=カポエラできちゃうよ の公式成りたっちゃってるよ!(キャッキャ)(えへへー)
なんてカッコいいの。はうかっこいいだよ!はうかっこいい!

そいでね、そいでね、メロとニア出てたよぉぉー!出るの知ってたけどね、見た!見た!見た!なんかメロとニアの登場はちと怖かったんだけど、そんなの知ったこっちゃねぇ。素敵だ。やっと出たよ!(ワーイ)(バンザイ)

夜神さんとか相沢さんがねライフル?持ってたのもねウケタ。あれ絶対ギャグ狙ってるって。ホント。

エンディングは神オンリーだったけど、神が落ちてた!(バクショウ)
神がまっさかさまになって落ちてたー!なんだよ神、どうしたのさ。(オレがどうしたのさ)(ホントに)


ほいじゃー、明日、お部屋の掃除!明後日、お部屋の掃除!明々後日、お部屋の掃除!
そうやって暇つぶせばいいか。そしたらじょん君いつの間にか帰ってくるでしょう(笑)



忍者ブログ [PR]