忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



念願のうたプリみゅーじっく!



本当にこのパッケージかわいいなー♪
デフォルトはそんなに好きじゃないんだけど、これかわいい!特にトキヤがニカッてしてるのがホント可愛いと思うの…トキヤってけっこうむすーっとした顔多いじゃない?もっと笑ってる顔増えてー!それじゃトキヤじゃない、なんて言わないでー!笑ってる一ノ瀬さんが大好きなの!!!


以下 メイト特権のCD音→トキ の感想。いや、もはや感想にもなってないんだけどね…

「全然理解できない!」一ノ瀬さんが言ってたように私も一十木くんが全然理解できないです!


なんでこんなに可愛いのか全然理解できないんですよー!!


音くん可愛すぎてびっくりだわ!空気読めないを超えてるよ!あざといあざとする…。何回トキヤの台詞にかぶせてくるの、なんでそんなに自由なの…もう…ホント…可愛いからやめてくれ。私たおれちゃうから。

トキヤは絵がドへたくそで小さい頃は太ってたらしいです!絵がド下手なのは超以外だー!そう考えると、トキヤってアイドルじゃなかった場合、普通に文系男子だったのかしら。ビズログには理系男子のような~って書いてあったけど、猫を恐竜っぽく書いちゃうトキヤちゃんが上手く数学の図形を描けるのかが不安で不安で(いらぬ不安)w
ビズログのショタ時はきっとまだ痩せてた時のトキヤさんですね。あああれほんとかわいかったなー(遠い目)

ってことはつまりトキヤは食べるの好きってことだよね?お菓子とか大好きなんだよね?でも我慢してるんだよね!?カロリーカロリー言っちゃってさ、唐揚げも食べようとしない…太りやすい体質なのかな…。どうしよう、一気に親近感が湧いてきてしまった!私なんかがトキヤに親近感もっちゃダメなのに!トキヤはアイドル!!

ホント二人のやりとりが可愛すぎてさー!音くんが笑う度に一緒に笑っちゃう!トキヤが即答するたびに吹くwww

そうだ!女性になったら誰と付き合う?の質問!音也のトキヤへのいじめ具合が!!!あざとさMAX!!!
あれトキヤ絶対にがっかりしてたよねー内心嬉しかったくせにさ!変な奴、って思いながらもちょっと嬉しかったに決まってるよね。まあ音也がフラグばっきばきに折ったけどね!

とりあえず視聴二回した後の感想だからちょっと冷静な感じになった…ね。ささやきCDとゲーム本体は明日かなー。明日出来たらいいんだけど…

【結論】

音也とトキヤはマジ天使1000%!

以上!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]