忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちがうところにおうちをつくりました。

なんとなく、ね。
つくってみたのだ!

こっちもときたま顔だすよー(´∀`)

だってここは私の部屋なんだもん。
狭すぎるけど、だから居心地がいい。

ときどき帰ってきます。




紫水
PR



えぇっと、紫苑改め、藤堂 紫水(トウドウ  シスイ)と名乗ることにしました!

前から「紫苑ってHNの人多いよな…」みたいに思っていたので、なんか変えたいなぁーって。てゆか、前そんなことを匂わせるような記事があったね(あったんだよ)

はじめは、ひらがな4文字とかがいいなぁとか思っていたんですが、「紫」とゆう漢字がたまらなく好きだったので、ひらがなは断念。そして学校へ行く途中のバスの中で「し…し…うーん、シスイでいいやぁ」とかゆう決め方 笑
でもそれじゃなんとなく味気ないので苗字をつけてみました。飾りみたいなもんです!

「紫水」か「紫翆」かで迷ったあげく、前者になりました。

ま、文句ゆうなよ!


一応サイト名も「Shion」から「Shisui」に変更。ホントは名前を変えたのでここの名前もちょっくら変えてみようと思ったのだけれども、いいのが思い浮かばなかったとゆう罠。

プロフ(詳しく)をちと変えたので暇だったら見てね。あんまり変わってないかもしんないけどー!


あ、あと、公開制限のパスワードをとりました。なんか…鬱陶しくなったので!
……とゆうのは嘘で、隠しても隠さなくてもどっちでもいいかなぁと思ってきて。むしろ、隠す必要がどこにあるんだ!みたいなノリです。(忍者ブログにした意味がここで一瞬にして消えました 笑)


なにとぞよろしくとゆうわけです。



なんとなくパソコンを開いたのでカテゴリーの編集をしてみました。

パソコンを開いて分かったんだけど、大分タイピングが遅くなってます。うわぉ…。
文字打つのミスしまくりだじぇ!


ヘタレな学校:毎日のようにある学校の事を語る。簡単に言えば日常。主にメイン。

のびゆく休日:学校じゃないときはここのカテゴリーになる 笑

ココロ:なんか寂しくなったときとか語るときとか…読んでもよくわかんないことが多いと思う。

愛を叫ぶ:その名の通り愛を叫ぶ。アニメだとかマンガにだけれども。

お知らせ:こうゆうお知らせをするものを書くときに。


こんな感じになりました!
過去の日記はなるべくカテゴリーを分けたつもりだけど、めんどくさかったので分けきれてないものもあります。お知らせなんかはいま作ったから完璧分けれてません。
ま、今から分けてけばいいよね。てゆか分ける必要も本来ならばあるかもわからないよね(ゆってしまった…)

とりあえずこんな感じだけど、これからも部屋をよろしく!


あ、そうだ、HNを変えようかなぁー…なんてちょっと考えちゃったりしてるんだよね。
どう思う?え、どうも思わないってか?そっか…(ガクリ)



忍者ブログ [PR]