忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは☆

▼とりあえずずっとtwitterにこもってて全く書いてなかったので、twitterのまとめとしてここに書き残しておこうという魂胆。

▼HAYATO様について
ほぼこれがメイン!DVD4巻の特典でHAYATO様のポスターをずっと飾ってたんだけどなんかそのまま飾るのがだんだん嫌になってきてついにポスターフレームを購入した(笑)



これね。フレームはゴールド!フォロワーさんに「ゴールドがお勧め!」って教えてもらったのーフォロワーさんってみんな優しくて凄い…。
で、買いに行ったんだけど、なんとHAYATO様のポスターのサイズを間違えてA2だと思ってた私はA2のポスターフレーム買ってきたんだよ…。もちろん入らなかった。HAYATO様当てるまで気が付かなかったの…ばか…。



左が失敗A2で、わざわざ返品して正しいサイズ(B2)を購入したのが右。もう一回言う。ばか。HAYATO様に申し訳なかったよ…。
まあ失敗はあったけどなんだかんだHAYATO様をフレームに納めることができたのだよ!よっしゃあああー!



ねえ!見て!ゴールド良い感じでしょ!というかHAYATO様美しすぎじゃない?もうこの子本当に美しい…どれだけ見てても飽きないし凄いよーかっこいいよーHAYATO様ー!こっちみてー!うそ!見られたら気絶しちゃう、それくらいHAYATO様はかっこいい。すきすき、好きだー!


▼そういえば今日はどっかのイベントで先行販売されたというりんご持ちプリンスさまファイルの発売だったらしく、丁度出かけてたからトキヤさんゲットしてきたよー!



みて!このかっこよさ!!!本当は音くんとレン様も欲しいなーって思ってたんだけどお金が…ね。高いものじゃないけどこういうのの積み重ねが後でくるのよー。ごめんね。
左と右で表と裏。裏の柄すっごく好み!かわいいー格子かわいいよー!これの為にもう一枚トキヤさん欲しいくらい。裏と表で飾るの!絶対にかわいいよ…。
そして今りんごになりたい(切実)

▼とてつもなく部屋が汚くていい加減掃除しなきゃーって思ってたんだけど、HAYATO様のフレームを買ったことによって「あんな立派な物飾るなら部屋も綺麗にしなきゃねー」という考えにより体が動いた…これぞプリンスパワー。
気分転換に壁のポスターの位置とかもいろいろ変えてみたにょ。




ランチョンマットは譲り受けたものです…アニカフェ行ってません。いけませんでした。抽選ばーろー。パンの缶はせっかくだからペン立てにしたよ…もう勉強するときもプリンス充。

▼プリンス関係ないこと


これね、作ったの!作ったって言っても上をデコレーションしただけなんだけど…。講習会みたいなのがやってて、デコレーションとやらを一回自分でやってみたかったから参加してみましたよ。難しかった…。これ見るとやっぱりあんまりセンスないなーって思います。クリームの乗せ方とかさ。あと器用じゃない。クリームの絞り方が…クリーム敵。

▼最後にプリンスに関係する重大発表


うたプリ2ndライブに当選したあああああああああああああああーッ!!!


ほ、本当だよ!笑
「チケットご用意出来ました」って来たとき本当にびっくりした…。DVD6巻買って良かったよ!もうさっすがトキヤさん!大好きもうすきすき大好き大好きすk(ry
先行の当選なのでぼっち参戦です。横浜行けるかな…とても不安だー。フォロワーさんにも当選した人がちらほら見られるので、会場近くでチラッと会えたらいいなーとか思ってる。というかやっぱりぼっちは不安だね。でも当選したんだから絶対に楽しんでくる!アニカフェ全部落選したのはここの為だったのねそうなのね!嬉しいよー!生プリンス!なんか卑猥(こゆこと言わなければいいのに言わずにはいられない)


以上!ツイッタのまとめでした!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]