忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小論文模試のときしんだ\(^O^)/
いや、でも体調が良くても結果は同じだったと思います。たぶん30点くらい。


風邪をひいたときは梅干しが一番です。嫌いですが、このときばかりは彼女を頼らざるをえません。神…あ、女神か!
梅干しすごいんだよー。


でも調子にのると危険なのでぐっばいします。おやすみなさい。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅干し食べるの忘れて
お茶漬け食べちった(゜Д゜`)!ぁー
…まぁそれゎそれで
美味しかったからぃいやあ(´∀`)

あら体調不良(´・ω・)?
よく寝てよく食べてよく笑って
早く治して明後日から
また頑張りまひょ(´・ω・)
たかだちぃ 2009/01/19(Mon)22:35:33 編集
Re:無題
梅干しぱわーで元気さっ\(^O^)/
お茶漬けはおいしくて大変良い食べ物じゃ(´∀`)
【2009/01/21 00:00】
無題
無事に帰れたみたいで
よかったぁ(´ω`)

無理しなさんな
梅干しだけやなくて
チョコもちゃんと食えよ(・ェ.?)笑
かなえ 2009/01/20(Tue)02:26:47 編集
Re:無題
チョコも食べた!
糖分たくさんとったけど、全く頭使ってないや(´∀`)
【2009/01/21 00:01】
無題
気力で乗り切れ
ご近所さん? 2009/01/20(Tue)20:56:30 編集
Re:無題
いえす\(^O^)/
【2009/01/21 00:02】
忍者ブログ [PR]