忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは☆

今日は学校がお休みだったので遊びに行きました!わーいヽ(´∀`)ノ
計画してたわけじゃないけど、せっかくの3連休の頭だしね。遊んでみたんだよ!


眠たいので簡単にいきます
●バスに遅刻
●またもやバス間に合わず
●けっきょくお兄ちゃん
●無理矢理起こしてみました
●連れてってくれた!
●マーサ
●ボーリングへ
●わーい、楽しい
●あ、一本も倒せなかった
●プロの投げ方
●痛いのでやめる
●もう1ゲームやろうぜ
●爪が割れた
●ボールを変えた
●もう1ゲームやろうぜ
●どんどんのびるスコア
●なぜその投球でやたら倒れるのか
●おしまい
●いつも通り丸亀
●ちょっと風邪気味の相方
●トイザらス
●ブックオフ
●バス
●ばいばい
●塾


●帰宅
●ちぇりーさん
●豚丼



あー、こんな生活してたらきまちゃんになっちゃうやぁ。


新しい何か、ないかなぁ。

なんかたんないよね、なんだろうね。

朋也くんは、なんだか風早みたいだなぁ。てゆか朋也くん好き。中村さんってあんな感じの役が多いよね。だから好きなんだけどさ。
クラナドもともとゲームだとか聞いた。でもゲームだと全部やるのがめんどくさいんだよなぁ…。なんたってやっぱり女の子より男の子が好きだから。あと選択ゲームはどうも性に合わない。
一ノ瀬さんが一番好き。自分の子供の名前は“ことみ”にしたいと本気で思いました。ものすごく現実に居そう、かつ、かわいい。…かわいい。
なんてゆうか朋也くん好きだ。東京特許許可局をゆう姿も素敵だったなぁ。全部好きだ。22話の最後らへん何回もリピート。好きすぎる。
現代はデジタルな世界だからさ、ダイレクトに告白は夢だなぁ。なんだかなぁ。

すごいなぁ、夢の世界だなぁ。すごいなぁ。


あふたーすとーりー、いつ見ようかな。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]