忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シンケン終わったぁヽ(´∀`。)ノ

先輩たちは明日もあるそうで…大変だにゃ…。てゆか私ら来年そういう運命なんだよなぁー。


とりあえずいつもながら英語オワタ 笑
いつもより読めたんだけど、どうにもこうにも答えは出てこず…肝心な単語が分からず……うぇって感じ。とりあえず前回のシンケンのようなことは避けたい……今更ゆっても遅いのだがにゃ(ノ_・、)

根にもつニンゲンだけど、テストのことはきれいさっぱり忘れます。ダメな子です 笑



きょうはっけんしたことは、おおきいこえをだすと、しぜんにてんそんがあがるとゆうこと。
できるかぎりこえをだしていきてみようとおもう!
(気持ちだけ)



紫水

PR



昨日の教訓は今日忘れます 笑


やぱ何回も思い出すか、意識してないと自分には身につかないのだなぁと思った。

ま、今日はわりと元気に過ごせたからいいや。


明日はシンケン。アリエナイ。1限目と7限目に授業がある。ナンデヤネン。
テストの日ぐらい通常授業を削ってほしいものです。めんどくさいんだよこんにゃろー!


あー…なんかやる気ない…。
中間まで1ヶ月きった(゜-Å)
どーしよー。


てゆか、中学の頃に比べて1年が経つのが恐ろしく早いです。高校こわっ…( Д )



紫水



ちょい眠いが頑張って更新するぜい!なんたって明日になったら確実に今日のことなんかめんどくさくて更新しないからな!


えと、高専祭に行ってきました!
とゆっても、途中でモレラよったりふらりしてましたけど。

やぱあれだね。久々にみてもみんなあんまり変わってないや 笑
高専以外の子も見たけど、ぎゃ!随分わかっちやったじゃまいか!ってゆう人はいなかったなぁー。まぁそんなもんか!私だって全く変わってないからな!強いて言えば、顔がしょぼしょぼしてきたとか、中学の頃より丸くなったとか、髪が延びたとかそんなもん程度です。

って、私の話はどでもよくてですね……
女装コンテストやってたのだよ!ジョソコンだ!すげぇ!男子の割合多いからな!


てゆか、えぇぇぇー、じょんぴー笑


まぁ、前日くらいから知ってたけど見たときはさすがにウケた 笑


なんであんたジョソコンでとんねん…!


いろんな想像をしていたのだが、なかなか可愛かった!いや、ホントに。
なにが可愛かったってやぱりニーハイでしょ。けちょんけちょんのスカートより、ちと丈が出てて……ってやぱりポイントはニーハイだろ…!(ニーハイ大好きなのだ☆)

しかも準優勝してました 笑
1位の子はお世辞にも可愛いとは言えなかったね!あれが1位でいいのかよ!めっちゃ笑えたけどな!

『触るだけじゃイヤ…』

最高だたじぇ…!



たのしかたのだよヽ(´∀`。)ノ

明日学校マジで行きたくないじぇ!連休明けはキツイ(゜-Å)




紫水





やほーいヽ(´∀`。)ノ

明日休みだぁ!
と、ゆうわけで、ちと遅くまで起きてみたり、テレビみてみたり……やばい、幸せだぁ|q∀`*)


テレビみてたら、浅見光彦シリーズやってたぁ!みた!

中村俊介かっこいいーεミ(ノ*≧∀)ノ


14ヶ月 ってゆうドラマのときに 初めてみたのだが、めちゃ惚れたのだ。それか4年くらい前の話。(ちょ…私小学生か?)

んでもて、出てくる度に「中村俊介だ!」って叫んでたけど、なんか途中で小池徹平とかにはまってたから、まぁ好きかなみたいな感じだたのだ。

あとはまぁいろいろあって中村俊介は思い出す程度だったが……最近………


マジで好きだだだだだぁ!


ど、どうしよう!
中村俊介かっこいい…!35歳だたかな?笑(14ヶ月のときは31歳だたのかぁー、めちゃかっこいかったなぁー(/∀`。)*゜)

ちなみに福山雅治も大好きです。38歳…だたかな?笑


なんかあれだね!かっこいいー!(うわーい)




紫水









あ、あと1週間で進研だぁ(PД`q。)(進研は木曜日)

が、28日の高専祭に行くとゆうあれ。たぶん行く。
体調が良かったら行きます。

部活が…なんて言い訳は無用。
頑張る。ただそんだけ。


(しかーし、なにをやったらいいのか謎。とりあえず数学は今の範囲を頑張ろう!)(英語は覚えられることを覚えるのみ)(国語は古典だにゃ…)


ヽ(´∀`。)ノ




紫水




忍者ブログ [PR]