忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




むぅ。

最近カルシウムが足りてないのか分かんないけど、無駄にイライラしている気がする…。


ストレスは 溜めないほがよい ホトドギス (字余り)


んだけれども牛乳はあまり好きじゃないので飲みたくないのだ(´∀`)カルシウムってどうやってとったらいいんだ…?
むしろ、イライラにカルシウムは関係あるのか…!?16年間信じていたけど…もしかしてってのあったりする?笑


まぁいいやぁ。




今夜も眠れませんー。なんてゆうのかな、遅くに寝ることになれてしまった(原因は夏休み)ようで、寝ようとしても眠れないんだよね。

この時間もったえないなぁーと思うんだけれども、とくに何もやる気はしないので、ごろごろして眠たくなるのを待つのみなのだ。

電気を消してもやっぱりなにか気になることがあるのか分かんないけど身体が落ち着かなくて眠れないんだよね。


イライラしてるのかなぁー。全部が気に入らなくみえてくる。ダメだね。いつもならなんてことないと思って流してることでもチクリときたりムゥとなったりする。



最高に貶されておもいっきり傷付きたい気分だ。

(みんなは貶しちゃやだよー)
PR




結局けふはYちゃん来ませんでした(ガクリ)
とゆうわけで、自分から「ゆー大丈夫?」メルを送りましたぁ。私が自分からメルを送るなんて…きっと明日は台風がくるぜぃ!(……)



公立はもう文化祭やらなんやらが終わったっぽいけど、私らは 11,12,13 です。ちなみに13日は球技大会。(14日は音楽のテスト…)(あーあー)

とゆうわけで球技大会に向けて(文化祭はまるっと無視)腹筋と腕立てと柔軟体操をやったりしちゃってるわけです。
んでも、腹筋とか腕立てとか…どんだけぶりか忘れたけど、あれれおかしいな、いやおかしくないか、めちゃ疲れるよ…!もはや腕立てとか出来てるかも危ういとゆう。

筋力はいいとして……問題は膝なんだよなぁー。まぁ、そんなに真剣にやらないと思うけどさぁ。痛いんだよねー膝。なんででしょー?
最近また鈍い感じですが痛い…地味に痛いのだぁ…。
もしや、支えきれなくなってる…とか…!?いやいや、それはないか…だって重たいのは上半身じゃなくて下半身だもん♪(でもお尻は膝から上にある…( Д ))

なんかもう考えるのがイヤだなこの話題(´∀`)






あー…明日学校行きたくないなぁー。


……やぱ行きたいかもしんない。


いや、もう行きたいとか行きたくないの問題じゃなくて行かなきゃいけない。


結論…行くのかぁー…(*´Д`)=з


自分でだした結論だけど、なんか残念な気持ちになってしまった 笑



こ、こんばんは!

えと、学校始まりましたよ!(遅)27日からです。

課題テストやらで頭が混乱してましたので、なっかなか更新できず…いやぁ、落ち着かないねぇー。明日も理科のテストあるし…(遠い目)

うーむ。なんかなぁーアレだね。高校って忙しいね!(今更)
夏休みがだらだらだったせいで、若干、いまのスピーディーな生活についていけてません 笑

とりあえず私は生きています。やぱ更新しようと思ったときじゃないとやらないからね(当たり前☆)


夏休み明けて体調をくずさないようにお気を付け下さいー♪



きょんばんは☆

私らもいよいよ明日から夏休みです!(わっしょい!)
そして明日は花火だぁぃ!(わっしょっしょい!)(なにこのテンソン)
んー…ホントは4日のおっきいほうの花火に行きたかったんだけどね。行けないんだよね。行く人いないんだよねぇぇー…!(あーあーあー)


あ、夏休みは部活ゼロです(´∀`)だって県大会行かなかったんだもん♪
ちなみに私らは 北地区 とゆって、ぇぬこが通ってるとこだとか、アイスマンとミッキーが通ってるところだとかが同じ地区です。
んで、県大会に行ったのは、農●高校・長●高校・本●高校 の3高なり*´∀`)*´∀`)*´∀`)
アイスマンが、大道具があってビックリゆってた理由が分かりました。アレはなかなかいいセットだったと思うよ。シンプルかつ、利用価値が高いみたいな!うん、演技もそこそこ上手かった!


にょっしゃ!
夏休み頑張っちゃるぢゃけん!


忍者ブログ [PR]