忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うぇ……今日から部活が始まりました。いやだぁー笑
帰りが遅くなるのが嫌です。そんでもって予習をやっていろいろやって…睡眠時間がとられるのが厳しいです(ノ_・、)
あれは一番大切なのです、はい。やぱり年齢が上がってくにつれて睡眠時間は減ってくるんですね…。いや、でもこんなの三年生になったら当たり前かぁ。いやだなぁー三年生。


文理選択説明会がありました。

理系行こうかなぁ、でも数学とか理科やだしなぁ…社会も嫌だけど……あぁ、もう勉強嫌だ!とか思ったので担任の先生に「私は文系か理系どっちに行ったらいいですか?」って聞いたら「どっちでもいいんじゃない?どっちでもやってけると思うよ」ですってよ。さすが担任、適当だなぁオイ 笑
みんなにはちゃんとアドバイス(らしきもの)してたのに、なんで私だけそんなに適当なんだよー(゜-Å)

まぁ、数学も国語もどっこいどっこいなのです。とりあえずやらなきゃ点数がとれなくて、やれば点数がとれるのです。それだけです。
なんにせよ文理両方英語はいるので、お前(私)は毎日単語帳でも見とけこんにゃろー。


よし、決めた。

理系行きますよ。



特文だとか特理だとかで悩んでる子は頑張ってほしいなぁと思う。
始めからそうゆう選択肢がない私は、とりあえず英進についていけるようにもくもくと勉強あるのみ。

てゆか、とりあえず英語どうにかしなきゃな……(ガクリ)

全統が返ってきましたが、ホントに私は英語とれないなぁ…と自覚しました。びっくりでしたよ!笑
だって他の教科より偏差値10違うって間違ってるだろオイ。
が、「絶対採点ミスだ!」と言えない自分が悲しいです。


うへぇー。




紫水

PR



テ、テスト終わりましたぁー!


いやぁ、だいぶ更新してなかったねぇ。余裕がなかったとゆう……(ガクリ)
早く帰れるのはよかったのだが、次の日の勉強に追われてました(PД`q。)


そうです、普段からやってないとこうなるので気を付けましょう。



えと、テストでしたが、ちまちまとぱにぽに見てました!(こゆことしてるから…)
あれおもしろいよ(´∀`)

あれを見てるとあずまんがをもっかい見たくなります。(そうです、シャルにDVDを借りてみたあのあずまんがです)


やっぱりテスト終わると清々しい気持ちになるねぇ!
もう終わったものはしょうがないから開き直る!いいねぇ!

最後の化学のテストには(問題用紙)“あ~きらめましょぉ~、あきらめましょぉ~♪”って書いてあることですしね*´∀`)*´∀`)*´∀`)

化学撃沈です。私は理系に行かせてもらえるのでしょうか…?まぁ、自分で選択するんだから行かせてはもらえるか。




紫水




最近、神木くんが好きです 笑

Q見てからはまったよ!
なんだろうなぁ……顔だったら断然山田涼介なんだけどね。なんだろうね。神木くん可愛いよね!声も好きなんだよなぁー……
あー、なんで私年下なんかに萌えてんだろ。(そもそもこれは萌えなのかという罠)

いいねぇー。萌えって素敵だねぇー(´∀`)



連休が明けたら期末テストです!
うひゃぁ(PД`q。)めちゃ怖いのだがどうしよう。

1時間ずっとテストをやっていられる体力と集中力はあるのでしょうか。途中でお腹が痛くなりそうです。というかテストのときは大抵そうです。弱い子なんです。

2連休が2週も続いてすごく嬉しいとか。また10月にもあるしね。世間では3連休らしいがな。(パパは金曜日もお休みなので4連休~♪)(あんにゃろー)

大企業を有利にするのもいいけどさぁー。連休よりも真ん中くらいが休みがいいんだよね。そのほうが特別感が増える!

てゆか月曜日の教科は授業数少なくなって面倒だろうなぁ 笑(いらぬ心配キタ)


むぅ。勉強するよう。めんちぃぜベイベ☆


そういえば昨日アイスマンと同じバスだったが、彼は気付いていたのだろうか……




紫水




えと、ぱぱっと文化祭と球技大会のことをゆうと、文化祭はほとんど教室で遊んでました 笑
残念な子たちです。
どっかまわればよかったかなぁーと思ったけれども、それよりもなによりも授業がないとゆうのが一番嬉しいのです。はい。みんなきっとそうのはず。


球技大会は中学生と高1だけのブロックでした……先輩とかと出来なかった(PД`q。)

1人休んじゃって4人でやってましたぁ。
てゆか(私含め)その4人もと元バスケ部なんだもん(1人現役)(´∀`)しかも3人とも強い子たちなのだ!

もちろん全勝。


楽しかったのだ!

今日の授業はめちゃえらかったぜ☆
右腕と手首が筋肉痛…足と腰が微妙に痛いです。明日はもっと痛くなるのかな…私も歳だな……(ガクリ)



文化祭一日目だけれども、まぁ今日は文化祭であってそうじゃありません。

日本ソフトボール代表の監督、宇津木さんのお話(U高ソフト部ないのに)と、演劇部による公演でおしまいとゆう、中学校の行事ですかこんにゃろーな感じの一日目。


ずっと座りっぱなしとゆうつまらないうえに疲れる……とゆうのはみんなの話で、演劇部である私は宇津木さんのお話のときは楽屋でだらだら。


んで、公演のときは裏方でお仕事。まぁ、文化祭なんで半分……いや、けっこう適当でした。

なんてゆうか劇は夏劇にやったものなんだけれども、大分台本変えてあります。根本や話の流れは変えていないんだけどね。ホワイトボードに落書きしたり、まぁ一般的には“まるでダメな劇”です(´∀`)


いやぁ、なんか演劇部で良かった気がするー…。みんなと違うってのがいいね!てゆか、めちゃだらだらできたしさぁー(●´艸`)



明日はちゃんとしたみんなが考えているような文化祭ですよー。



紫水


忍者ブログ [PR]