忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きょうはママが寝坊したのでお弁当はなっしんぐです。

朝食:チョコ(固形)パン+カフェオレ
昼食:抹茶蒸しパン・YUちゃんの飛騨のお土産(カスタード蒸しケーキみたいな)・たい焼きひと欠片・チョココルネ一巻き+ミルクココア
夕食:プルコギ・焼き魚+カフェオレ


朝食と昼食の時点で気持ち悪すぎる。
最近は甘いものに慣れていなかったのでおいしいを通り越して気持ち悪かった……うぇ。

そして、夕食を5時頃食べて、そして食べ過ぎて究極にお腹が痛い…。

ここんところ朝食抜き、昼食弁当、夕食適当が続いてたから、突然胃にたくさんのものが入って気持ち悪いー(PД`q。)

でもね、朝食はなんにせよ胃になにかがおさまっていると午前中元気でます。授業も聞こえます、頭もそこそこまわる。

やぱり朝食大切です!




紫水

PR



こんばんはー。

もう夜はブレザーないとキツイねぇ。寒くなってまいりました。んでもこの過ごしやすい季節は好きさぁー。


ブレザー派か学ラン派か。

私はブレザー派なのだ(´∀`)
んでも学ラン派とゆう人のが多いもよう…なんだろうね……着崩すなら学ランのほうがいいし、男子も学ランのが楽そうです。
でもなぁー、着崩してるより、きっちり着てる方が素敵だと思うのだ…。

よって私はブレザー派!
……かなぁ?(オイ)



なんだかなぁー、最近元気でない…授業くらい受けねばと思うのだけれど、今日の7限は最悪だったぁ。当てられたことにさえ気付かないとゆう 笑
テスト終わって気が抜けてるのかなぁー。
そうだといいなぁ。

そしたらまたげんきになれる。




紫水





投稿できた!

てゆかいちいち管理人画面いって新規投稿しなくてもいいんだねぇー(´∀`)

半年間気付かなかったよ…(ガクリ)


ちなみに写真はさっきぶちまけた大量のポケットティッシュ。あの袋いっぱいに入ってます 笑
なんでも、もう使えなくなったらしいからママが持ってきたとか。(別にママは郵便局で働いてるわけじゃないのだが)

郵政民営化しちゃったからだねー。




紫水









テスト終わりましたー(´∀`)
とゆっても、まだ明日現社と化学で2時間あるのだけれども……一日でいいじゃまいか(ガクリ)


今朝は寒かった。異常に寒かったです。お昼はあったかいのにねぇ(PД`q。)
この朝と昼とのギャップがあんまり好きじゃないんだよなぁ……まぁ、しょうがないかぁ…太陽さんは偉大なり。

夜も寒いのでとりあえずブレザーは着用です。
今年はどのくらい寒くなるんだろー?去年より寒くなるのかなぁ…?

自分で歩いて行くわけじゃないので、雪はあんまり降ってほしくないです。せめて降るなら夜だけにして。



あ、そういえばどーでもよい話になるけど、彼と仲直りもどきしましたぁー。気付いてたら仲直りしてたよ(´∀`)
……まぁ、そんな簡単じゃなかったけれど、とりあえずめでたしめでたし!




紫水




むぅ……期末がほぼ返ってきましたが、なんだかなぁーな結果が多いです。
あー、でもあんまりやってなかったからそこまで悔しがれない…(*´Д`)=з


9、10日と実力テストがあるんですが、とっても怖いです……学年何位になってしまうのだろう。定期テスト以外の英語は自分でもビックリするほど悪いのです。いや、ホントにビックリです。

テスト嫌い!きらいキライ嫌い!


でも勉強って出来るようになったらけっこう楽しいものだと思う。問題とか解けたら楽しいと思う。

解けるようになるまでが辛いんです。




紫水



忍者ブログ [PR]