忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




二日続けて更新とかどんだけぶりでしょーか(私の記憶の中での話)
あれだね、もうすぐ夏休みを思わせるね(どこが)(まぁいろいろと)


今日は4限が公欠。んでもって明日、明後日と2日続けて一日公欠ー。ぶっちゃけ授業受けたいんですけどなにか?どうせ懇談中で短縮なんだからさ、そんなに疲労感もないわけで……部活のがずっとずっと疲れるんでさぁ。(んまぁ、連盟とゆうのに入っていなきゃ楽なんだけどぉ…)誰かにノート写させてもらわなきゃね(PД`q。)
なんてゆうか、学校に行かないとなると本来やらなければならなかった宿題とかもやりたくなくなるわけで……アレだ。罠がいっぱいだぁ!(´∀`)

どーしよー、最近なんにもやる気でないよ。いつものことだけどね、いつも以上に出ないのさ。どーしよー。
電池がなくなってしまったと思われる時計を直す気力もないよ。てゆか携帯で時間分かるしね。でね、そいつは多少進んでるんだよね。んで、朝起きて時間みると8時付近をさしていて毎回ちと焦るよ(オツム弱いから)
PR



天気予報は曇りのち晴れなのに、朝っぱらから雨降ってテンソン落っこちました。なんてゆうか、7:05にヤツからメルが来た時点でテンソン落っこちてましたけど。だから雨が降ったのかなぁーとか、バカみたいなことを考えながら万年体調不良の私は今日も学校へ行きました。

んでもね、無償に眠たかったのだ…いや、冗談抜きで。でも保険室に行かなかったんだよ。我慢して大嫌いな体育をやったんだよ。(ダレカホメテホメテ 笑)
なんでだろうなぁー最近部活が無駄に忙しいからかなぁ。まぁ、夏休みに忙しいよりは随分とマシなんだけれども(夏休みに学校までわざわざ足を運ぶなんてありえないー)やぱりね…学校もあり部活もあるってのはキツイよ…(ノ_・、)(でも頑張るんでさぁ)

ちなみに私らの夏休みは28日からです。28日って長良川の花火あるのかい?よく分かんないけど、そんなような垂れ幕(?)が歩いてるとあるんだよね、うん。
公立とかより1週間ほど短いのかなぁ?あーあーあー、ホントやだなぁ。んまぁ、今思えば別にここでも良かったかなぁーなんて思うけどね 笑



こんばんは(´∀`)

三連休なんて私にはありません。今日は学校だっつーのぉ!

夏休みの課題の範囲が配られましたー。やっぱり多いよね、高校だもんね。
公立高校より1週間遅めに始まる夏休み。んまぁ、しょうがないかなぁーなんて思ったりもするけどねぇ。

なんてゆうか、イヤなのは、他の高校が休みだからとゆって大会が24,25にあることです。なんで二日も公欠にならにゃあかんねん!懇談中なので幸い4限なんですが、授業がぱっぱらぱーになるのがとっても恐いのだぁ。

しかも重要な授業が多いのだぁ…数学だとか英語だとか。んまぁ、全部大切なんで正直休みたくないです。くぅ…泣けるぢぇぇ。(大会行くのめんどいです と先輩にゆったら殺気を感じたので行くことにしますた 笑)

演劇部は何気にハードだったり 笑



最近お風呂に携帯をもってくのだけれど(もちろんタオルにくるんで袋に入れて)、途中でメルが来たので、ちとキリのいいところで携帯を出してメルを返そうと思った。
出してメルの返信をしていたら、私の額だか前髪だかからポタンと一滴の雫が落ちた。携帯のメインボタン(真ん中のヤツ)に落ちた。

私のヤツはボタンじゃなくてコロコロと動かすヤツなので、誤って水がついたままコロコロと転がしてしまった。
びっくりした。打っていたメルが打てなくなった。ボタンは効いたけど、コロコロが動かなくなった。上下運動が全くできなくなった。

できることといったら、カメラを起動させるか、新規作成で一番若い名前の人に空メールを送るか、着信,発信履歴の一番上の人に電話をすること(まぁ、細かくゆえば他にもあるけど)くらいだった。

ホントに焦ってびっくりしてママにゆった。

「ママ!携帯壊れたぁー」
「ふーん」

もちっと反応してくれたっていいじゃない。

ママがダメならパパだぁ!

「パパ!携帯壊れたぁー」
「ふーん。良かったやん。これを機会に携帯しばらく持つのやめたら?」


パパは私が勉強しないことが気に入らないらしかったよ。

やることもないので、やる気はないけど勉強してみた。うん、やらなきゃいけないことがいっぱいあるんだと痛感。
とりあえず、こんなけやったし、時間が来たので寝ようと思った。ダメもとで携帯を触ってみた。コロコロ動いた…!

すごく嬉しかった!やばい!嬉しかった!

携帯を一瞬でも変えなきゃいけないと思ったけど、やぱ無理にかえなくたっていいよね。ホントに使えなくなったら変えることにしよう。うん。ホントに使えなくなったらね(´∀`)

たぶん全く勉強してなかった私を戒めるために、神様がくださったお告げだよ。



久々に部活がないよ(´∀`)
でもね、それは明日テストがあるからなんだぁー笑
まさに、どんだけーって気分です。

うーむ。結局部活がなかったらダラダラと過ごしてしまうんだから、やっぱり部活はあったほうがいいと思う。(とっても暇だったァ)(ちょ…おま…べんきょ…)

まぁ、なんでもいいか。とりあえず睡眠不足を解消しなければ…(*´Д`)=з
テストにそなえて早く寝てみようと思う。


忍者ブログ [PR]