忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは☆

12月3日に京セラドームで行われたラルクのライヴ行ってきましたー!本当は2daysの予定が、チケット取れてなかったみたいで初日だけ参戦。
このブログはあんまり健全じゃないので、ラルクのことをくわーしくは話さないけれど、一言いうと、もんのすごくよかった!!ハイドさん、てっちゃん、ケンちゃん、ユッキーみんな可愛くてしかたないよ…ハイドさん何歳だっけっていっつも思うの。で、美しすぎる40代と命名してる。



服装とネイルはこんな感じで行ってきたよ!今回はリストバンドだけ買った!パスケースが可愛かったけど、私定期3枚あるんだ…うん…今度は3枚入る定期入れ作って下さい(土下座

そういえばこのネイルは新ルパン見ながらやってたんだ。ルパンすごかったねー。あれは本当にルパンだったのかってくらい凄かった。とりあえず浪川さんがかっこいくて石田が新世界の神なってたね。神になる宣言したときは流石にネイルしてた手止ったよ。



とまあライブが終わって、次の日は大阪と京都まわってきたー!



大阪っぽいものを撮ってきてみたけど…1枚目のあれってなんです?なんかよく分からなかったけどかっこいいなーって思ったから撮ってみただけという…本当になんなんだろう。
本当に大阪はにぎやかなところでいいねー!道頓堀も人いっぱい。ラルクのカバンもってる人たくさんいて「同士さんだァ(ソワソワ)」ってなってた。私も持ってたから、どっかの誰かにそう思われてたかもしれぬな!



お好み焼き食べなきゃ始まらないし終われないよね。ちなみに1日目にすでにたこ焼きは食べた!お腹の関係でとんぺい焼きが食べられなかったのが残念ー…でもまあ粉もの食べれたってことで丸く収めとく!!


それからJRで京都に移動!あんまり時間なかったから全然見れなかったよ…。



これは京都駅にある…名前忘れた!まあ京都駅のどこかにある!で、パフェ食べたー!八つ橋パフェ!!(+ミルクティー) もうねー、すんごく美味しかったの!ここはまた行きたいー!


時間のない中、祇園四条(?)に寄ってみることに。



これは歌舞伎座と思われるもの!インパクトありすぎなのであります。
急いでだだーっと回って…そういえばお餅食べたよ!雑誌とかで載ってるらしい、味噌だんご(?)!もっちもちのとろんとろんで美味しかったー♪やっぱり京都は甘味ですな!



これはその周辺で買ったもの!眼鏡ケース!かわいいっしょ!
もっとたくさん見たかったけど…本当に時間がなかったんだよー。といわけでまた行きたい。これはぜひ行きたいのです!お寺だって行けなかったしさー。

観光ブログみたいになってしまったwそんなつもりじゃなかったのに!



最後にー



ついったーのフォロワーさんが…なんとマルイワンで買ってきてわざわざ送ってくれたんだ…!トキヤと音也のマカロンとポストカード、ルーレットのケーキ(写真なし)とポストカード!嬉しくて嬉しくて…マカロンとかケーキ食べてるとき涙でそうだった(;ω;)そしておいしかった!ルーレットすごくおいしかった!チョコレート大好きなので、あれは私の為につくられたものだと確信したよ…!←

それと今日は神ヴォを見に行ったから、なんでか分からないけどポストカードもらったー☆
神ヴォはね、声優さんすごいな!って改めて感じた。そしてやっぱり大好きだなーって!これからも応援したくなったよ。声優さん素敵です。


まとめて書くと長ったらしくなるねーよくないね。
のちのちMUSICの記事とか書きたいと思ってる。あれすごく時間とられるよ!プリンス達が止めてくれないと何時間でもやっちゃうんだー。1時間ごとに「そろそろ休憩しない?」って本当にいれてほしいです…。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]