忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは☆

今日くらいは勉学に励まなければならないと思ったんだけど…1時間くらいで飽きた!それから1時間くらいぼーっと…。
うん、なんか最近ぼーっとしてること多いです。したくてしてるわけじゃないとは思うんだけど、いつの間にか、ぼー。

無意識のうちに別のことを考えちゃってるんだよな、なんてゆうか……なんだかなw


あああ、くっそ!



そういえば、今日の英語のテストでなんかの1文に勝手に一人でどっきどきしてた記憶があります。
どんなのだったかなぁ…確か一番最後…題問6にあった気がするんだけど…。

長文じゃないことは確かです。読めてませんから(´∀`)

んー…気になるw
とりあえず読んだ時に、え、ってなって、頭の中に世界が広がって、勝手にどきどきしてました。

どっきどきだね!


どっきどきー(´∀`)

なんか楽しいです。頭の中とっても楽しいです。頭の中は幸せなことしか考えてないのになぁー。


あー、くまさんのぬいぐるみに囲まれたくないですか?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クマさん...
それゎ凄く凄く幸せかも
しれない(´∀`)!!
ぁー クマさん...(´∀`)
ちあき 2009/01/23(Fri)19:57:19 編集
忍者ブログ [PR]