忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月だ…!

いつの間にか11月が終わってました。なんだか寂しい…12月って……えええ、ちょっと早くないですか?1年がとっても早くないですか?

12月って聞くともう冬な気がしてしかたないです。そう思うといっきに寒くなった気がします。全部気だけなんですが 笑


お話を1つアップ出来そうな予感ですー。金曜日までにはできます。だらだら書き中、そして意味もないのに、ホントにだらだら書いてます。でも意外に字数が行かない件。あんまり長くなりそうにない模様。





★以下拍手お返事!
11月29日 19:51:20
私も英日大好きなので~様。

島国好きなんですか!私も全力で島国'sを愛しています。同士ですね、嬉しいです!(勝手に同士扱いしてすみません)(…)
三つ巴は私も好きです。英日前提でアサにべたべたアルとか、菊に恋するアルとか、ただの弟的存在のアルとか…でも前提以外のCPも好きです。この3人はいいですよね!
英日の更新頑張ります、というか、脳内が英日だらけになってますので必然的ですね。今週中にひとつ書けそうです。短いお話になりますが、どうぞ読んでやって下さい。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]