忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんも知っての通りフランスのキャラソンの歌詞の一部なんですけど…個人的に凄く萌える。
後に「フランス語」という単語がるからきっと「英語」のことを言っているんだろうけど、そんなことはがっつり無視していきたいと思います。



●パターンその1
アーサー、アルが眼中にないということは、そうだ、きっとフランシスは菊狙いに違いない。もちろんここは英日サイトなので、英日前提で私の脳内は進んでいきます。よって英日←仏みたいな。
アーサーと菊がちょっといい感じなのは知っているけれども、それでも菊を諦めないというか、むしろアーサーから奪ってしまおうというフランシス。アーサーよりも自分はイけてると思ってます。菊にいちいちボディタッチというか、耳元でおはようとか言っちゃうんです。
「おはよう、今日も菊ちゃんは可愛いね」
しどろもどろしながらも照れちゃう菊。アーサーがその後たまたま登場してフランシスくそばか退きやがれ!俺の菊にぃぃぃ!となるけど無視。だって眼中にないんだもん。菊ちゃん大好き。てゆか、アーサーと菊を近づけたくないんですね、そうです!
アーサーが殴っても、「血の気の多いのは好きじゃないなぁ」とか言って、菊にちゅってしてからまたねっていうの。かーわーいー。アーサーのことは無視。(もちろんアルなんかアウトオブ眼中)



●パターンその2
フランシスは大人。眼中にないなんていいながら、実はアーサーやアルのことを気になっている。個人的に米←英←仏。
眼中にありあり。アルへ弟以上の気持ちを持つアーサー。そんなアーサーの愚痴を聞きながら、でもフランシスはアーサーが好きなの。昔から仲が悪いなんてのは実は最高の友人である証拠。なんだかんだでいつも一緒。でも思いは通じない、くそう。菊には「アーサーとアル?ああ、弟と兄みたいでいいんじゃないかな。でも俺には関係ないね、眼中にないよ」なんて言っちゃってる(そして爺はフランシスの気持ちをもちろん見抜いている)(!)



あ、何回も言いますが、私はアーサーを愛してますよ。最近は何故アーサーの相手に本田さんを選んだか分かってきました。本田さんも同じくらい愛してることに気づきました!
でもALLキャラ好きなんだ!



よーし、お風呂入ってからヘタアニメ見るぞ!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]