忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そいうえば……今週のハヤテにデスノネタがでたような出てないような……いや、あれは絶対にデスノネタだ!

なんかアニメ見ててなかなかに笑ってしまった 笑
やぱ、あぁゆうアニメは元ネタが分かると楽しいねぇ。


ふと思い出した(´∀`)



そういえば、昨日の昨日(おととーい)、部屋にでっかい蚊がいたΣ(・д・;)

なんで冬になると蚊ってでっかくなるんだろうねぇ。気持ち悪いったらありゃしない…。

そいつを潰そうと思ってティッシュでえい!とやったけれど、ひゅんって逃げられて、そしたらこっちに向かってきたからぎゃーってなって、ドアをガラーッと開けて部屋をでてカタカタと震えて、再び部屋に戻ったら蚊はいませんでした。

まだどこかに潜んでいるかもしれません。てらこわす。




紫水


PR



うまひょぅヽ(´∀`。)ノ


このアイスめちゃ美味しい。
外側がクッキーみたいなの。

チョコは基本なんでも好き。
けふはたまたまダースです。

いちごヨーグルトだわーい。
アロエヨーグルトのが好き。


紫水







なかなか更新が出来ないのでそゆときは写真でもつけて誤魔化してしまおうとゆう罠。


紫水


私の眼鏡
後ろでひとちょんしてかけてたらママンに アンジェラアキ とゆわれました。
ママ、こゆ眼鏡かけてる人その人しか知らないんでしょ 笑








うぇぇ……国語と英語の実テが返ってきたよ(ガクリ)
もー、牛になりそうです。
うし*´∀`)*´∀`)*´∀`)うし

頭の中が謎です。あったまいってー、部活はまぁあれです。そのそれなりに頑張ってます。大分慣れたとゆうか、慣れすぎた。



そうだ、明日は創立記念日学校お休みいぇい!!




紫水



うちのプタンターに咲いたオクラの花。
ハイビスカスみたいだなぁーと思ったり。







理由はありません 笑
いや、別にさぼってたとかそういうのじゃなくて忙しかったんだよ、うん、ホントに。まぁ、ちょっと書く気がおきなかったとゆうのが本当なのだけれど。

実力テストがあったとゆったけど、数学と現社と化学が返ってきた!正直、返ってこなくてよかったのになぁー…。なんたって、現実逃避したくなるからね☆

いんやぁ、冗談抜きでめっちゃやばかったべ?私らのクラス数学三桁いないよ?200点満点なのにさ、ちょ…おかしすぎる…!
なんか悪すぎて笑えなくなってきた…。英語と国語が返ってくるの怖すぎるよママ!第一回も親に見せていないけど、今回のも見せられそうにありません…うぇ……。


後期の中間考査どうしよーてゆか、その前に新研どうしよー、わからないことだらけでもはやなにをやっていいのかワカンネ。とりあえず今やってる範囲だけでもちゃんと理解するようにしてます。
ここまでワカンネことが多すぎると、ときどき分かる数学が楽しくてしょうがない!英語も楽しくてしょうがない!(英Ⅰではなくライト)(ライトの先生あんま好きじゃないけど)

やぱ勉強ってのは分かれば楽しいものなのかなぁー…。かなぁ、ってゆうかそうに決まってるよね。



そういえば今更なのだが、本校の体育館が工事終わって新しくなったべ!まだ工事のおっちゃんたちは完璧に撤退はしていないが、体育館が使えるようになったよ♪

めちゃきれい!前と比べたらめちゃきれい!
(が、KT中と比べると普通くらい。てゆかKT中と同じくらいとおもってくれればいいと思う)

でも、これで床にねっころがるのを躊躇わなくていいのが嬉しい!

んでもさー、なんか傷つけるなだとか部活終わったあと(ステージに)モップかけろだとか煩くなった…。まぁ中学のときはモップがけなんて当たり前だったけど、いざやれとゆわれるとめんどうなんだねアレって…(むぅ)


最近お弁当あります。遅いので毎日バス停まで走ってるんですけどね。

明日はRちゃんの誕生日。チョコを買ってもっていってあげよう。(たぶん)




紫水



忍者ブログ [PR]