忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだか足がむくむくしてます。頭もふらふらします。
座って立つ度に目の前が真っ白or真っ暗になります(倒れませんけど)

運動不足のせいなのかなぁー…私ちゃんと鉄分足りてるんだろうか…(*´Д`)=з


明日はダンレボでもやってみようと思います。足がなんかヤバいです。筋肉が固くなってなんかむくんでます。
てゆか、筋肉が落ちきってだらんだらんになってます。

夏休み明けの球技大会どうするつもりなんだろ私。一応バスケを選択してみました。ちょっとやりたかったからだけど。


夏休みって夏だよね。夏って痩せるもんだと思ってました…(ガクリ)
PR



最近夜まで活動中。前までの私じゃ考えなれなかったなぁ……しかも今は朝が遅いとゆう罠。朝が好きだったはずなのに…!暑さで眠れなくて、暑さで起こされます。どんだけ暑いんだよここ最近。

お昼寝しちゃうから眠れないんだね、でも眠たいときに寝ないとずっとお疲れモードが続くんだよね。だから私は昼寝推奨派さ!(とゆうふうに自分にいいかけることで強くなれる気がする)(ヘタレ万歳!)


そうだ。東京から帰ってきてたお姉ちゃんが明日(16日)に帰っちゃいます。寂しいなぁー…寂しいよー。
んで、お盆ももう終わるので親も会社とか行っちゃいます。誰もいないの寂しいなぁー。

とりあえず終わらない課題に手をつけてみるとするよ。やっぶぁいね!最高にやっぶぁいよ!



てゆかメル来たが、私は別れてないよーそんなけ知っとけー。いや、知らなくてもいいけどさ 笑
勘違いしてるガールズandボーイズがいるんじゃないかなぁーと思ってちょろり書いときます。

(てゆかメルきてびびったし!)(貴様は私のことが嫌いじゃなかったのか!)(ま、なんでもいいかぁ)(人生こんなもんだぁ!)



彦根行ってきたぜい!(やっほい)

この前ゆってた“ひこにゃん”に会いに行ってきたー。
やばいよ、本物めちゃかわゆい。やばい、やばいやばいやばい(エンドレス)

あの写真でみたすっげぇかわいいのが目の前で動いてるんだよ!それで踊っちゃったりしてるわけよ!てゆかビリーやってたぁ!もうなんてゆうか白くて丸くて猫ちゃんで………あぁもうなんかすごいね!(なにが)

なんかもうあの真っ白な体加減を見てるとニアを思い出します。ゆっとくがデスノらぶだぜ!(周知の事実キタ)
ニア、ニア…とか思ってたら、ただいま頭ん中がニアでいっぱいです。ごめんね変な子で。(周知の事実パート2)

彦根はひこにゃんで町を活性化させようと頑張っているっぽい。歩くとひこにゃんだらけさぁ。ま、かわいいから許す!(オマエどんだけ好きなんだ)

あ、そいでね、ひこにゃんの携帯ストラップをお姉ちゃんが買ってくれたのだ。(いい忘れたけど、姉2人と車で行きました)
ぬぁんときょうだい4人でおそろいとかゆう罠。そんなんでいいのかオイ…とかいろいろ思ったけどまぁいいか。ゆわなきゃ分からない事実なわけだし。(いまゆったよ)(……)(これだから頭の悪い子は…)


ストラップも政権交代(?)を果たしたわけだし、そろそろ携帯かえようかなぁー。この前は物凄く愛してる発言っぽいものをしたけど、まぁ…人間日々心情は変化していくものなんでさぁ。

あぁ、てゆか早くアドレス変えなきゃね。うーん……携帯変えてからでいっか。いいアドレスも思い付かないわけだしさぁ。


あー…夏休みあとちょいじゃん。



だんれぼってびりーった

アクティブだけどインドア(だそうです)

久々の運動はめちゃえらいのだ

んでもってめちゃ眠いのだ

だから寝るのだ

おやすみなさい


明日きっと筋肉痛

ヤバス……

でも私が悪いんじゃないもん



えっと自分で誓約をつくっていた3日間が終わりましたが、そんな誓約は一日目にはやくもくずれさりました。目標を立てることが大切なんだ!(ソウダ)(ソレダ!)
んでもやってないわけじゃないんだよぉーうまいこと進まないだけだよぉー。

そういえばこの3日間は外出てないねぇ…ま、普通か。夏休みなんて外に出るもんじゃないよね。てゆか夏だしね。暑いからねぇ……室内にいても日中はとてつもなく暑いのに外とかどんだけ( Д )
エアコンつけろよって話だけど、なんかあんまりつけたくないんだよねぇ……12~3時とゆう一番暑い時間帯はさ、一応日が出てるわけじゃない?だからさ、暑くても許せるし、耐えようと思うんだよ。だけどさ、日が出てないのに余韻が残って暑い時間帯ってあるじゃない?あれが嫌なんだよねぇ…そのときにエアコンつけます。(夜は窓も開けれないしね)なんで明るくないのに暑いんだよ!みたいな。(そしてエアコンをつけるとたちまち眠たくなるよ)


あー、明日はダンレボやることにします。ビリーやったあとにしようかなぁ…とりあえず運動しないと怖い。


てゆか私は夏休みを有効活用できているのだろうか。えんじょいしきれていない気がする…。まぁだらだら万歳なんだけどね。


忍者ブログ [PR]