忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




風邪っぴきさんはおとなしくベットで寝てなさい!
(おとなしくしていられない風邪っぴきさんとはオレのこと(´∀`))



なんかネットの中で ひこにゃん ってゆうキャラクターがちと人気らしいね。
彦根のイメージキャラクターらしいよ 笑

みたけどさ、アレだ。
めちゃかわゆい(●´艸`)
PR



こんばんは。

やる気がでないのは、きっとこの雨のせいです。(雨の音で公報が全く聞こえないよー笑)
昨日はカラッと晴れててものすごくすがすがしかったんだけどね。今日みたいな日は涼しいんでだらだら…だらんだらん。

んもぅ、なんどお昼寝(仮眠程度)をしてもまだ眠たいよぉ。
なんでこんなに眠いのか…って思ったら、昨日(今日)は暑さで3回くらい目が覚めちゃったからかなぁ。

その都度メルを確認してたんだが、3回目のときに来てたよ!4時16分だぁ!笑
なんでこんな時間にメル来てんねん(●´艸`)そそくさと返信をするオレ。
なんか眠たかったんだね。全くそのときの状況を覚えてないよ。意識朦朧万歳!あのなんともいえない意識がないときの感覚が大好きです☆(どんなんー)

とっても眠いぃ…。布団に埋まってるからかなぁ。それともやってる教科が英語だからかなぁ。きっと両方だぁ(´∀`)

はっきりゆって、まだまだやらなきゃいけないことは大量なんでさぁ。
なんでかなぁー…せっかくの2連休がテストに挟まれてるなんて絶対おかしい。理事長の思惑だろこれ。


くっそぅ…あがいてもしかたないと分かっていても、あがいちまうぜぇ…!(ジタバタ)(ジタバタジタバタ)(…キャッキャッ)(楽しくなってきたらしい)

とりあえず頭をちぇんじするために現社をやってみようと思う。(ベットから起き上がるかって聞かれたらそれは内緒)




おまえと
おったらおもろいわ

あー、違う違う。


おまえと
おらんといややねん

うん。これだ。

(あの曲を初めて聞いたときの感想とか 笑)



ホントに白い服は膨張して見えるのかちと試してみますた。(おま…勉強…)

うん。白い服を着ているときのがムッチリに見えたよ(´∀`)(二の腕とかぁぁぁー…!)
やぱり黒服のがラインが綺麗に見えるもよう。(腰周りとかぁぁぁー…!)
んー…まぁ、白い服を着てても綺麗な人はいっぱいいるけどね。

姉貴には「あんたはどっちを着てもムッチリだね(ニコッ)」てゆわれました。……うん、ごめん、知ってる 笑


あぁー。もう疲れた。
明日は英Ⅰと現社やろ。今日は単語やろ。にょっしゃ。(家庭科をどうしようか…)



寝起きなオレ。ぼけーっと時計を見ると……おおぉー!10時25分じゃん!ハ○テ終わっちゃうじゃん!なんだよー…と思って急いで一階に降りていって、テレビをつけると、デジタル時計の文字は5時55分でした。なんてこった。オレの急ぎをかえしてくれぇぇー!

とゆう夢をみました。
ホントに起きたのは7時30分です。

が、

二度寝しました。

んだもんだからもう一回夢をみたけど…それはあんまり覚えてないなぁ。
けど、とっても楽しい夢だったことは確かです。


けふも一日頑張るなり



こーんーばーんーわー


えっと、きらりに行ってきましたー。劇はまあまあ楽しかったよ。うん。なんか泣いちゃったしね。感動するってゆうお話じゃないけど泣いちゃった。なんか泣いちゃったよ。


んで、その後はお友達ら4人でモリラに行ったよ。モリラを「すげぇ!すげぇ!」と騒ぐお友達らをみてキャッキャしてるオレ。みんなちょー可愛いんだ。やべぇんだ。
んで1年以上ぶりくらいのプリクラってヤツをとったよ。うわ、プリクラってすげぇ。顔が白いよ…!( Д )
キモイ。自分キモすぎる。笑えよオレ。
顔が白すぎてちと怖いなぁーとか思う。カメラの前で苦笑いしかできないオレをだれか慰めてくらさい。ホントね、笑ってないよ 笑
んでもって、1年以上前とあんまり顔が変わってないよ(ノ_・、)
まぁそんなもんだよね。……。



そーだ!姉ちゃんがプレゼントをくれたよ…!誕生日プレゼントらしいよ!んでね、んでね、カバンもらったのー(●´艸`)
ちょう可愛いの。ちょう可愛いんだよ。写メで載せてしまいたいんだけど、載せかたが分かんないんだよ。そもそも載せられるかどうか分かんないけどね。
あ、それでね、ちょーかわゆいカバンなの。くどいようだけど、かわゆいの。

ねこらぶだにゃー


忍者ブログ [PR]