忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは☆


きょうはテストも終わったのでのんびーり……のんびーり…のんびー(ry

のんびりとゆうほど、のんびりでもなくてですね…昨日帰ってから7時くらいからかな?ずっと舞/HI/MEみてました!
そして昨日続きを今日みていたとゆうわけさ!10時ぐらいから見て、5時半に終了♪

いやぁー、舞/HI/MEおもしろかたよ!
かっこいいんだよぉーo(*≧д≦)o"))


ま、詳しくはゆえないけどさぁー、ああいう戦いものいいね!戦いものは好きですよ。ガンダムだとかヱヴァは別にして…。


見てるときは全く気にならなかったのだけれども、終わって眼鏡をとったらヴッ…となりました。
大変目が疲れていた模様。

が、そんなことはおかまいなしで、終わったらそそくさとパソコンと携帯をいじってました 笑

機械は得意ではないが好きなのだ!


明日はなにをしよっかなぁー♪




紫水

PR



最近なにかとにわか雨が多いですよね。突然降ってくるもんだからびっくりだぁ。一瞬のうちに大雨になるもんだから洗濯物かびったんこになります。最近天気予報を見ていないので、なんでこんなににわか雨が降っているのか分かりません。あ、ちなみに私いま少し不機嫌です。なぜなら今話題に出ているにわか雨の音でうつらうつらしていた夢の中から覚めてしまい、おまけにママの洗濯物を入れる手伝いをしたからです。にわか雨よ、もっと静かに降ってくれ…(ガクリ)




自分凄いよ。
最近どんなけでもネガティブになれる…!どんだけでもイライラできます。前はそんなことなかったのになぁー…。アレだ。中学校は平和すぎたんだな、うん。


文化祭とか終わって はぁ(*´Д`)=з と溜め息を一つついたら、いつの間にかあと1週間で期末テストです…(ガクガク)


ちょー…誰か助けてやぁー。

おい、ちょっと見捨てないでよ!




「“おじいさん、おばあさんを早く死なせたかったら一番風呂に入れろ”ってよく言うよね」

と、ママがゆっていました 笑



私は一番風呂が好きなのです。大好きなのです。んだけど、一番風呂よりその後の方が体には良いらしいね。うん、そうらしいよ。

でも人の入った後ってどうも抵抗があるんだよなぁー。二番くらいだったらいいんだよ。日にちを跨ぐとそれだけでイヤになります。

今朝(ママや姉が)いれたお風呂でも夜は栓を抜きたくなります。(でもママがダメとゆうから抜けないとゆう…)


あ、ちなみにパパのあとは無条件で入りたくありません。二番だって嫌です。パパの後は絶対にイヤです。



入浴剤も無理です。

小学生のときはバブの真ん中だけに水を少しずつ垂らして、真ん中に穴をあけて遊んでました(´∀`)

泡曜日がやりたくてお兄ちゃんとシャンプーを半分くらい使って遊んでいたらママにめちゃくちゃ叱られてお風呂に閉じ込められました。
あとでパパがこっそり助けてくれたけど 笑


あのときはママがとてつもなく怖かった……いや、いまもママは怒らせないようにしてますよ。
だって怒ったらずっと根にもつんだもん。しかも頑固なんだもん。喋りかけてくれなくなるもん。なかなか買い物へ行ってくれなくなったりもする……笑


温泉とかはいいんだけどなぁー(てゆか温泉に行きたくなってきた(´∀`))




えっと、とりあえず課題で焦ることはなさそうだぁー……ってのは半分本当で半分嘘です 笑
半分本当な理由は提出のやつはたぶん終わってる…と思うから。半分嘘な理由は暗記してきなさいは一つも暗記してないからー(エヘへ)
世界史と現代社会は本を開いてもいません。どーしよう…今日は漫画を読むのをやめて一回でも目を通しておくべきなのだろうか……(うぅ…)

あー…テストどーなるんだろう…(遠い目)

漫画だと眠たくならないのに、単語本だと一瞬にして寝てしまいます。どーしてだろー笑



そういえば今日久しぶりに運動したのだが、やばい!10分くらいやっただけで息きらしてた…(ガクリ)

あー…私学校行けるのかな…朝から疲れてるんだろうね、きっと。バス停から学校まであるくだけで息きらしてそうです 笑

どーしましょー。
ホントに私は16歳か?


忍者ブログ [PR]