忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




▼なんか充実してたのか分かんないけれども、やぱり部屋が好き。
和室は勉強がはかどるだろうなと思って夏休みの間ずっとあそこに篭っていたけど、部屋でやったほうがはかどるとゆうことがここ3日くらいで判明。
あーあー、もっと早く気付いていたら充実した夏休みがおくれていただろうに…(ガクリ)
やっぱり部屋が好き。



▼音楽って不思議だと思います。
ラルクのお気に入り集を聞いていると、去年の夏休みを思い出します。自由への招待(ラルク)を聞いていると、中1くらいを思い出します。ついでにおじさんの葬式があったなぁとかゆうことも 笑
空想化学少年(ポルノ)を聞いていると、小6か小5のころ、これを聞いて泣きじゃくったことを思い出します。
心に残る音楽がある人は心に残る思い出があるんだと思う。



▼お兄ちゃんがひまわりのタネをくれました!(ヘケッ)
ちなみにチョコレートですけどね。



お風呂に入った後は非常に眠たくなります。眠たいときに入ると目が覚めますが…。

とゆうわけで、いまとっても眠たいです。とりあえず漫画でも読んで寝ます。ちなみに私は漫画を読み始めると目が覚めます……笑


おやすみなさいませ。
PR



こんばんはー。

もう学校が始まってるところあるんだよねぇー…なんとゆうかまぁアレだね。いつ学校が始まろうと、課題はちゃんとやらねば……っと……間に合わない私がゆったところで無意味なのでやめときます。
そして課題とゆう単語が出てきただけでなんか夏休みの終わりテストが怖いです……あぁぁぁ……。


なんてゆうか本気になればどんだけでも進んで行くんだね……こんなことならもっと早く…と毎年思うのだが、いやいや、エンジンかからないんだよねぇ…笑

私には徹夜とかそういう技は出来ないので、朝と昼にやりきります。明日終わったら(書きもの(暗記物は別))誉めてください。

なにが一番嫌いかって、やぱり進学作文でしょ(PД`q。)


そいではお休みんしゃい☆



決めた!ちといい感じだと思う貯金箱がいい!お札が入れやすいといい!(折っていれればいい話なのだが)>比叡



えっと中学校の女子の友達9人で遊びに行きましたー、わーいヽ(´∀`。)ノ

なんてゆうか初めはあんまり行く気なかったんだけど、比叡がどうしてもってゆうから!(嬉しいらしい)


私がみんなと合流したときにはみんなすでにボーリングで遊んでました。うわぁ、ボーリング場なんてどんだけぶりだぁ!

あ、ちょこっと投げさせてもらったんだけど、やぱりボーリングって難しいね。足がこう…どーやったら合うのか謎!そしてボールがどうやったら真っ直ぐ行くか謎!

謎だらけなんじゃい!



えっとそれから焼き肉行きましたぁー。なんか聞くところによると“あんまりおいしくない”らしいです。……そんなことゆわれなくても分かってますよ。食べ放題の焼き肉屋がいい肉なんか出すわけないじゃない…笑

美味しかったのは、チーズケーキ!レタス!グレープフルーツジュース!かなぁ。


んまぁ、なんとなくみんなお腹いっぱいになって、ぺちゃくちゃ喋ってました。
アレだねぇ。やぱり同士は最高だ!高校には語れる人いないからなぁー…いや、私が知らないだけかもしんないけど 笑(“隠れ”ってのがあるかもしんないからね!)


そんなかんやで二次元フィーバー!やっほい!焼き肉屋でそんなこと話してていいのか謎だけど、一回火がついたら止まれないって話だぁ!

3月くらいにいったん冷めた熱は5月ごろに戻ってきて、いまいい感じで上がってます。まぁ、夏だったからね!

三次元に恋をしていると、二次元かぁ……と、ちょっと冷め気味になるんだけど、今回はそんなのないねぇ。むしろ盛り上がってるよ!いえい!

あぁ、もう夏が終わってしまうのにこれでいいのかなぁ…。まぁいっか♪



今日は楽しかったぜベイベ☆みんなあんがとー(´∀`)

次は23日に演劇部の夏劇の打ち上げがあります。あー、楽しいだろうなぁ。



おはようございますー

えぇと、昨日は更新する前に寝ちゃったのでなんとなく朝更新。いつもならそんなことしずにだらだらしてるんですけど、なんだか文章を打ちたい気分なんです。ちなみにパソコン!


あー…なんだかたんだいってU谷高の夏休みは他のところと比べて長いのか?とか思ったり。やっぱり始まりが早いよりも終わりが遅いほうが嬉しい気がするなぁ…。
ちなみにU谷高は27からでございます。もう1週間ないよ!ここまでくると「課題なんて知らん!」と言い切れてしまう(気がする)。

アレだよな。ラストになればなるほど頑張れる人っているじゃん。スポーツにしてもなんにしてもさぁ…最後だから頑張ろう!とかゆってる人いるじゃんかぁ。
私それ無理とゆうか、最後だから頑張れないんだよなぁー…。てゆかスポーツの場合だと、最後だからこそもう体力の限界がきてて今まで以上に走れなんて無理!!

「頑張れ!紫苑(仮)!最後だろ!」「なんて最後頑張らんのや!」

うるせーM部!こっちはこれでもう限界なんだよ!限界をつくるなってゆうけどその制限ができなかったら死んでらぁ!!

おっと…なんだか昔話になってしまっているが気にしない♪



みくしぃ ってのがやりたいなぁーって思う。でもアレ年齢制限あるよね。

高校を卒業したら、とりあえずパソコンを買おうと思います。誰がってそら親に決まってるけどさ 笑
オンラインゲームとかやってみたいです。普通のゲームももちろんやりたいです。帰ってきたらゲーム、時々勉強(まぁ大学生(の予定)ですから)
もちろんバイトしてるに決まってます。バイトしてるからそんなに毎日ゲームに依存するってことは無理だろうなぁーとも思ったり。でもいいの、願望だから。
あ、それで、バイトしてお金貯めてゲームとDVD(DVDなんておとせばいいとゆわないでください、アレ事態が欲しいんです。中身なんてもう見たさぁ)とかいろいろ買うのだ。一応一人暮らしはしないという設定なので、ご飯とか電気、水道代などの心配はしてません。てゆか一人暮らしだったらバイトだけじゃ生活厳しいでしょ…。

もっと夢は膨らんでたと思うんですけど、なんだか詳細まで書いてしまいそうなのでここで終わり 笑 

あー…やぱ夢をもつのはいいね!夢は叶えるためにあるんでさぁ~♪夢だからそれは無理じゃない?とゆうツッコミは不要なのです。どうせ三年後の人生なんてどーなってるか分からないとゆうか、一年後だって分からなければ、一ヶ月後だって、なんてゆうか明日だってどうなってるか分からないのです。
こんなことをしてみたいなぁーと思って、それに近づけるような道を進んでいけばいずれそうなってゆくものなのです。
まぁ、これは努力がいらない夢なので自分がしたいと思ったらすぐに出来るんですけどね。いまは高校生だからやっちゃいけない気がします。バイトするなら学校辞めなきゃいけないしね。それはやだからなぁー 笑

あぁ…パソコンだと意味もなくだらだら書いてしまう…そして無駄に敬語が多い気がする…(気だけ)


それじゃーまた。みんな残りの夏休みを楽しんでしまえばいいと思うよ!




やっほい!みんな夏バテしてませんかぁー?大丈夫ですかぁー?夏休みもあとわずかですよ(避けたい事実)


ホント毎日あっついけれども、お空にはほんの少しだけ寒気がいるらしいね。だからこんな雨なのかぁー…しかも少しだしまばらだったから降ったりやんだり…。
難しいお天気の中、今日は全国統一模試でしたぁ。


……うん。アレだね。勉強してないことはできないんだね。


壁∥д・){シッテタヨ


てゆか英語はちと頑張ったつもりだったのだが、やぱりそう簡単に出来るようになるもんじゃないね。簡単に出来るようになるんだったら苦労してないって話だねぇ……


なんやかんやで全統が終わりましたぁ。ライトくんはこれで1位なんだよね。きっと満点だぁ!よく考えると、ライトくんなら簡単に満点をとってしまえそうな問題かもしれない…。



携帯のほうのテンプレを変えたいなぁーとか思ったり。もちっと明るいのにしてみようなぁ。んでも数少ないんだよねぇ…(ガクリ)
あー、でもそのためにはパソコを開かなければぁ( Д )(めんちー)


忍者ブログ [PR]