忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やべぇよ。なんかやべぇよ。課題やべぇよ。頑張って終わらせよう。全統までに終わらせよう。
あと9日。

あ、髪すいたよ。切ってないよ。気付いた人はきっとアレだ。超能力者か、そうとう私のこと好きだね(ニヤリ)(オマエ…)

お兄ちゃんが部屋に入ってきていきなり「この部屋ギザスズシス」ってゆって出てったよ。
あ、いまからコンビニいってアイス買ってきてくれるらしい。「なにほしい?」って聞かれたで「アイスの実」ってゆったら真顔で「実ofアイス!?」ってゆわれたよ。真顔なのに“!?”が付く辺りがまさにお兄ちゃんなのだぁvV

……寝よっと。
PR



夏休みだぁー!

と、叫んでから大分経ってあと半分しかありません。てゆか2週間ちょっとです。
短いなぁ夏休み…まだ課題が9割り残ってます。明日からの3日間課題にせいをだすぢぇ。勉強中は携帯封印だぢぇ。

目標を立てるぢぇ。
一日目:化学、理科A、新古典文法、単語(13,14,15,16)
二日目:古典(8,9,10)単語(17,18,19,20)

三日目:古典(11,12,13)単語(21,22,23,24)

とりあえずこんなけやる。これ終わってもあと半分以上あるけど(どんだけさぼってたんだ)ゼロよりは幾分かマシだな。うん。
こーゆー計画は夏休み前に立てるんじゃないの?ってゆうツッコミはもちろん無しだよ。そんなの立てさせられるに決まってるじゃん。そんなの小学生のときから守ったことないっつぅの…。



そうだ。今日は学校行く以外で外に出たよ(´∀`)
なんてゆうか1週間ぶりだったけど、会ってみると意外に普通だぁ!笑
DVD借りてきてオーシャンズ11見て64やって…(64てアンタ…)楽しかったぁ。てゆか、オーシャンズ11が良かったよ。ぶらっとぴっと かっこいいvV(13みたいなぁー)

こーゆー平凡なの好き。ハプニングはたまに起こるからこそ面白いのだ。



なんかきょうはどっと疲れたぁ…最近寝不足なのだ。今週の占いには(我が家愛用テレビファンより)睡眠は大切に、って書いてあったのだよ。
うにゃぁー( Д )
すいみん すいみん すいみん すいみん すいみんぶそく~♪(キテ○ツ大○科より)

なんでもいいけど眠たいので寝ます。サテライト講座が明日で終了するよ。めちゃ嬉しい。
サテラーのせいで集まりいけなかったのだ>アイスマンとその仲間達



自分の興味ないことになると寝ちゃうのかよぉー。まぁ、キミがそうゆう人だって知ってたけどね。昨日は遅かったからしかたないか。ゆっくり寝てください。(と、このメッセージを伝えるべき相手はここの存在を知ってるけど知らないとか)(ブログの存在は知ってるが、URLとかは知らないのだぁ)

おやすみなさいませ。



こんばんわ☆

昨日はビリーやりました!んで、今日はちょこっとだけ内股が筋肉痛とか(´∀`)

とりあえず部屋を綺麗にして夏休みの課題の削除を始めました。
なんてゆうかさ…アレ終わるのか?終われるのか…!?毎日何時間かやらないと終わらないことに今日気付いてさっそく焦ってるとか 笑

あ、あと今日からかてきょが来ました。夏休みだけのかてきょ。4回だけのかてきょ。お姉ちゃんの友達とかゆう罠 笑

夏休みはもう3日も過ぎてしまった……。



にょんばんは。

花火とやらに行ってきますた!んでもね、長良川じゃなくて揖斐川の方に行ってきたんだぁー。ぶっちゃけ長良のほうに行きたかったよー(PД`q。)
んでも、人混みがあんまり好きじゃないんで今思えば揖斐川でも良かったなぁと思います。遅く行っても近くで見れたしね。

てゆか、花火って凄いね。音でかいよ。めっちゃ光ってますよ。飛行機が困ってますよ 笑
実ゆうと、花火に行ったのは初めてです。んだもんだから、一発一発打ち上がって音が出るたびに体がビクッと反応しちゃうとか。最後の方は慣れてきたけど、やぱりおっきい音こわーい(゜-Å)



花火はとっても楽しかったんだけど、慣れない下駄を履いていったら見事に靴ずれ…。お風呂入るのひと苦労ですよぉ!(ちなみに私浴衣を着て行きましたぁ)(浴衣好きなんだもん!)
しかも、電車一本遅れちゃって(まぁ、私が待っているホームを間違えたからだけど)(あんなに説明してもらったのにね)(頭悪い子きらーい)(自分か…)帰宅したときには日付が変わってたよ…。
疲れた、疲れた、疲れた。疲れたのにまだ起きてるとか 笑

明日は家族でビリーだぁ!(めいびー)

ごめん写真撮る前に脱いじゃった(ノ_・、)>Sやん


忍者ブログ [PR]