忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月17日にポートメッセ名古屋で行われる世界会議に行きたーい
っ!

なんか去年もこんなことをぼやいてた気がします。でも予定が合わなくて結局行かなかったような…。ヘタのイベントはまだ一度も行ったことがないので、先ずは身近なところから攻めていこうかなと(キリッ)

でもどんなサークルさんが来るのか分からないし、なんといっても一人はちょっと寂しい><!
きっと会場はわいわいしてるんだろうなぁー、その中で一人はやっぱり寂しい!一人楽しすぎないぜー。

そんなわけで、私17日にイベント行く予定なんだよなーってお嬢さんがいらしたらお声をかけて下さいまし。むしろ私をつれてって!(なんちゅー厚かましさ)
PR


い、生きてます…!
なんだかんだ更新が滞ってました、すみません!理由はまあアレですよ。最近発売した某擬人化漫画の学園ヴァージョンのゲームですよッ!


んもう、すっげえ面白いの!!


びっくりだわー、お兄さんびっくりしたわー。…フラ兄のクセがうつるほどです。どんどんキャラが喋ってくれるので耳が幸せすぎてもうもう!

うっかりネタばれしゃちゃいそうなのでゲームのことは追記で。

●最近のこと
旧友と会ったり会ったり会ったりの日々でした。もうすぐ春休みも終わっちゃうので…。なかなか長かったです。学校のこと考えると正直憂鬱ですなー、でも行かなきゃーあー。

楽しい記事を!旧友と食べに行ったもの。









最後のデザートの飲み物を「紅茶」と答えたかったんですけど、最近コーヒーが好きなので眉毛を裏切ってみました。ま、眉毛だし。
たまにはお金かけて食べてみるものですねー、おいしいもの好きッ!


昨日届いてなかったと思ってたらメモリースティックは既に昼に届いてたらしいです。
ママが受け取って、そこら辺に置かれた。で、私は気付かず、ママに言われて発見しました。暗闇の中に紛れこんでだよ!絶対気付くわけないよ!ばかあ!

体が怠いから今日はやめとこうかと思いつつ、袋ばりばり破いてますすみません。




クレープ^^



昨日の記事の画像がうまく反映してなかったみたいで…。携帯だけかなーとか思ったんですけど、やっぱりパソコンもでした。というわけで小さい画像に差し替えました!
Fullハイヴィジョンで撮ってたけどやめますかね、画像大きすぎて不便だ^^;


本日はヘタPSPゲームを取りにいきましたが、まさかの…というより、なんとなく予想してたけど特権のにぽんたん編ドラマCDの到着がまだとのこと。まあゲーム手に入ったらなんでもいいんよ。
でもね、あほうの私はPSPのメモリースティックをまだ手に入れてないの。あまぞんぬがまだ届けてくれないの。
明日届くといいなー、でも明日バイトだーあれーゲームいつ始められるのー(泣)
早く生徒会長様を拝みたい限りであります!


そしてそして、本家の短パン眉毛がもう…!なに!短パンってなに!子メリに短パンはいいと思う。子イギはかぼちゃパンツ履いてろ。


今更ゲームの予約してきました!発売日前日に予約とか何事ですかね、しかも青い店限定にぽんたん編ドラマCD付き。
本当はもう通常盤買う予定だったんですよ。だって高いしもう予約出来ないと思ってたから!
そしたら前日に予約の紙が普通に残ってるわけですよ。ちょっと都会の店舗に行くと必ずからっぽな紙入れに残ってるわけですよ、堂々と。

やっぱりなーって思ったけどね。だってGIFUだもん。GIFU。

限定盤だけにしようと思ったけど、せっかく残ってるなら買うか、みたいな、ね…。他にも散財フラグびんびんだった。





どうしてこうなったwwww
島国商法には慣れたけど、どうして眉毛がエプロンしちゃってるの!その緑の物体なに!中身はさくらベースのおまんじゅうなのに…!
おうどんもあったみたいだけど、見つからなかった。ちょっと食べてみたかったかも。あと銀/魂みたいにうどんの器発売しないかな、しないね!




今日2箱買ってきたんだけど、眉毛出たよ!愛が通じたらしい。
兄ちゃん3体だったら…ってすごく心配してたんだけど(最早ネタ)ちゃんと出て良かった。ろったまと眉毛。呪い組。怖ッ。
声がもう可愛すぎてやっぶぁいです。やっぶぁい!

欲を言うならメリカとにーに希望だったなぁ。中の人好きすぎる。

でももう眉毛が出たので買わない!




忍者ブログ [PR]