忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



い、生きてます…!
なんだかんだ更新が滞ってました、すみません!理由はまあアレですよ。最近発売した某擬人化漫画の学園ヴァージョンのゲームですよッ!


んもう、すっげえ面白いの!!


びっくりだわー、お兄さんびっくりしたわー。…フラ兄のクセがうつるほどです。どんどんキャラが喋ってくれるので耳が幸せすぎてもうもう!

うっかりネタばれしゃちゃいそうなのでゲームのことは追記で。

●最近のこと
旧友と会ったり会ったり会ったりの日々でした。もうすぐ春休みも終わっちゃうので…。なかなか長かったです。学校のこと考えると正直憂鬱ですなー、でも行かなきゃーあー。

楽しい記事を!旧友と食べに行ったもの。









最後のデザートの飲み物を「紅茶」と答えたかったんですけど、最近コーヒーが好きなので眉毛を裏切ってみました。ま、眉毛だし。
たまにはお金かけて食べてみるものですねー、おいしいもの好きッ!

※いっぱいネタばれ含みます!やってる方でも、知らないシーンのネタばれとかあるかもしれません!それでも大丈夫な方はどうぞ!















眉毛は生徒会長ではないが、まさかのイタちゃんが理事長の孫設定wwwwww


「おまけ」モード楽しそうー!で、とりあえず大好きで大好きで大好きでしかたない(とてつもなく大事なことなので三回言いました)眉毛から攻略。
でもね、ギャルゲーとかやったことなかったので、攻略するということがイマイチどういうことか分かってなかった私。これ攻略できたのか?と思って、他のキャラも進めてみたけど、出来てなかったみたいです。
で、とりあえずパーティーをSにすることから始めようと思い進めてみました。まあ何周もすれば勝手にSになるわけですよ。6か7周したかな?まあSにするのは簡単でした。
あ、そうそう、「おまけ」出すためにはパーティーSにすりゃいいかな?とか勝手に思ってたんだけど、違ってすごくショックを受けたのを覚えてる。「学園ヘタリア おまけ」でググりました実にすみません。

そんなわけで無事「おまけ」モードも出て、眉毛にによによによによしてたわけですよ、眉毛ちょうかわいい。まじかわいい。あのだっせえ私服さえも最早愛おしいです。個性的で素敵だなんて思えてきてしまった!これなんて病気。

あとね、あとね、普段ならあんまり萌えないキャラも攻略してやりゃあ!と思うとめちゃめちゃかわいく思えてくるの!イタちゃんまじかわいい^^流石主人公!

まだ全然やりこんでないから(まあ起動してから4日しか経ってないからね)見たシーンは少ないんだけど、メリカがイギをヒーローにしてあげるってのがあるの。めえええっちゃかわいい!えっ(萌)えっ(萌)ってなるよ!私だけかなすみません。鬼畜メガネのメリカよりも素直でお茶目なメリカ押しなので、ああいうのほんっともうかわいくって…!
他にもキャラ同士の絡みのシーンがあるので、気になります。ヒロインエンドはさくっと終わらせてしまおうかなー。

一番初めが1周3時間かかりました。10週目くらいになるとその半分です。一日暇だったらどんどこさ出来るんじゃねーかこれ。くそっ、春休み長くなれッ!


ふう。「おまけ」機能つかって面白い劇つくって2525でアップしてくれる人が出てくるの待ってるよ!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]