忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。


最近36524も味気なくなってきたなー、と思ったら、そいえば全く写真を載せなくなったことに気付きました。隙あらば撮って載せてやろう!という気持ちはどこへやら。撮りたいものはたくさんあるけれども、てンめリア充してるならちょっとサイトの方にも目向けろよなばかあ!といぎいぎに怒られそうだったので(という名の言い訳)(長ッ)。



というわけで、撮ってみた。



▼麩饅頭



ぷまいれす。ちなみに中は漉し餡でした。
一回忌のときのお弁当にも麩饅頭が入ってたんですけど、その中身は柚餡的な何かでめちゃめちゃ美味しかった。
あれもう一度食べたいなー。どこに売ってるんだろ。



▼にっさま



パズルで貯金箱ktkr
ちなみに買ったのは16日です。10日経ちましたが、未だに開ける気配ゼロ。れ、連休に入ったら作ってやらないこともないぞ!そしたら100円推奨してあるけど500円玉いれてやらあ!



そいえばスーパーで銀魂が蓋になったプリンやらコーヒーゼリーやらヨーグルトやらがありました。あの三つ入ってるやつ。危うく買ってしまうところだった。
銀魂は小学生とか読むのかな。もはや漫画じゃなくて活字だよね、あれ。


PR


こんばんはー。

今週パソコン届くかも!と言った12日の日記は大嘘で、店頭で注文したのに『あと2週間くらいかかります』と言われ、父がキレ、キャンセルして、結局ネットで注文しました。
それでも届くのは来月の12日です。

パソコン持てるならもうなんでもいいや!名前の刻印入ってるんだぜ!かっこいいだろ!結婚する頃には新しいパソコンを買ってるだろうから問題なし。というか、もともと問題なし。
楽しみすぎる^^


引き続き亀更新ですが、来てくれてる方がいるので大変幸せです。36524だけでもがんばる。はきだめとか書いておけばいいかなぁー。拍手早く変えなきゃ…。それより企画サイト様…あ、学校のレポート…。

OTL


こんにちは。


なんかもうすっごく放置しててすみません。ランキングさんを脱退しようか迷い中です。でも始めから亀更新だったので、復活しました!と思い切って言えない(うわーん;)


大学生活はなかなか楽しいです。でも、バイトと趣味に費やす時間が皆無…。バイトはどっちでもいいんだ。でも趣味は大切だろばかあ!
2週間PCを開いてない。サイトさんも回れない始末。
どゆこと、ねえ、どゆこと!

しかし今週辺りにノートパソコンが届く予定です。家族共通だけど、今のパソコンより遙かにスペックがいいから楽しみなんだ!
レポート書くふりして、全力で朝菊に向かいたい次第であります!なんかテンソン上がってきたおっおー^^

あ、でも今月の更新は期待できない…かも…。すみません><


こんばんは。


▼昨日の話。




パパがいきなりシフォンケーキを3つ買ってきた!『どれがいいか分からなかったからとりあえず全部』らしいです。すばらしい。
手前のメイプル味が一番美味しかったです。さすがマシュー!で、そゆこと何も言ってないんだけど、今日パパがメイプル味を3つ買ってきました。どゆこと(笑)



▼ジガゾーパズルでアーサーをやるとこんな感じになりました。……って画像を載せたかったんだけど、フォルダに保存出来ないようにされてたよ、くやしいー。
影で判断するので極太眉毛です。ちなみにアーサーが表紙だった某アニメ雑誌をパシャリしました。



▼おつまみ。




違和感は無いのだけれど、どうやら失敗品らしいです。
本当は『かきピー』の袋に入れなきゃいけないのを間違えて『おつまみ』に入れてしまったらし。で、半額くらいの値段で売ってたから買ってきたそうな>パパ
どっちでもいいよね。でも世の中そうはいかないんですね分かります。



▼むー、たぶん次の更新は4月5日を過ぎた辺りになると思われます…1日に出来るといいんだけど、なんせエイプリルフールだから(ゴニョゴニョ
最近朝菊が足りないよ!米日や英米にも手を出したい…むー。
ピュアルにもえもえキュン!(えっ)なんですけど、腹黒いアルもたまりませんな。でもそうすると私の中で攻めになる。となると…ジョーカーになるのかな?
腹黒アルであえて英米。やりたい、すごく書いてみたいけどそんなこと出来るの?どうなの?笑
腹黒とやらの基準がわからないからどうしようも出来ないなー。誘い受けとか…え、アルが誘い受けだと?笑 だめだ、口が緩む!誘い受けアル、もはや誰!
よし、何処かで探してこよう。

アーサー総攻め主義ってわけじゃないんですが、どうしてかこう変換されてしまう。


こんばんは。


▼欲しい靴と鞄があったけれど…所得の無い身が何を申しておる!ですね。親が買ってくれないかなー、頼むのこわい。どんだけお金使うんですか、って言われそう。パソコンも頼んだら、もうアレだ、これなんて親不孝者?



▼テキサス復活!アルに眼鏡が再びッ!
テキサスはくどい、と友達から言われていたのですが、食べてみると案外そうでもない。マックぷまいとは言わないけど、良かったんじゃないかなぁ!辛子的な何かが好き。てか、テキサスってだけで萌える。おなかいっぱい。アル、アルーッ!
アルが最近可愛くてどうしよう。



▼これさ、す ご く ね …!?




D灰の班長!
ジガゾーパズルと呼ばれるものを25日に入手しまして、これは作るしかない…!と姉が。
作ってみたら、あーらびっくり、班長の出来上がりだよこりゃ!
ちなみにこれは、158話の扉絵の班長。画集を携帯で撮ってあれこれどうこうしてピースを並べると出来ます。詳しくはぐぐればいいんじゃないかな!(…)

アーサー作りたい、作れるかな、アーサーが浮かび上がってきたらもう一生保存したいッ!



…とまあこれを携帯で打っていたら、姉がやらかしました。




班長崩れた…!どうして移動させようとしたの、どうしよう笑える。班長崩れた(大事なことなので二回(ry


楽しすぎた^^


忍者ブログ [PR]