忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいはいこんばんは。

▼誰か私に お話書けよばかあ! って言ってやって。だめ、全然書けない。なんで、どうして。いつも家で一人だったのに、今は姉が帰ってきてるからなんでしょうか、分からない。でも進まないんだよー。どうしよう、企画サイト様とかに提出しなきゃいけないのに…泣きそう。(私が泣くより、朝菊が『なんで書いてくれないの』って泣いて欲しい。)



▼で、今日は割と暇だったのに何をしてたかといいますと、お布団干してました。いま、ふっかふかの中におります。あったかい、ふわふわー^^(あ、これネタに出来そう)(わーい)
それと、ラルクのDVDを姉と鑑賞しておりました。ライブ映像でノリノリ。あの4人可愛いんだけどどうしよう。
CMにも出てるし、同世代で(私の周りで)彼らを知ってる人あんまり居なかったので嬉しいなー!
なんで、てっちゃんは改名したんでしょうか。謎。
PR


オーケストラなヘタキャラ萌える気がする(そうそう、今日はチャリティーコンサートに行ってきたんです)。

指揮者はローデリヒ。
アルチェロっぽいやつで、フェリとフラ兄はバイオリンがいい。イヴァは管楽器かな?(笑)
で、ルートさんがシンバルをやればいいと思ったの。ずーっと立ってて、二回くらい、ばしーんと決めるわけですよ。かっこいい!
めずらしく菊とアーサーが出てこなかったのは、思いつかなかったからです。アーサーがバイオリンとか普通すぎる。いや、普通でいいと思うけど…でもね、ね?
アジアは、アジアでやってほしいですな。

……すごい、ヘタキャラ何でも似合うよ。流石クニ様。てか、ひまさんすごい。



今日の記事はイマイチまとまってませんが、この辺で。ねもたい。睡魔に勝てないのです、すみません。


今日は車校行くとか言って結局行かなかった…なんだよ、3月入ってから雨降りすぎじゃないかい?アーサー来てるの?ねえ、来てるの?
来てるなら菊さんと何してるかいいなさいッ!






かわいいおでん。(横で申し訳ない)
はんぺんを型抜きしてみたよ!もちろんクッキーみたいにもう一度コネて…って出来ないから、周りが余りまくりだけどな!でも可愛いからいいと思う。



アクセス分析を見ると、来てくれてる方がいるんだなー、と実感できて本当に幸せになります、ありがとう。

お話なかなか上げられなくてすみません。24の方もあんまり更新してないなぁ…。せめて365だけでも!と思うのですが、私の日常なんてねぇ、萌語りに比べたらノミみたいなものですね(つまりなんだ)(ちなみに今日は買い物行きましたよー)



なんか、性的な何かを書きたい。菊さんにアーサーさんのナニをくわえ(強制終了)

…素敵な朝菊巡りに行って参ります。嘘です、眠たいです。おやすみなさい。


こんばんはー。


本家のにぽんさんふつくしい!
もうね、美しいって形容詞はにぽんさんの為にあるんだな、って思った。
そんなにぽんさんを眉毛があっちゃめっちゃにしてしまうんだから、本当にケシカランドですね(いらぬ一文)



いままでボカロを食わず嫌いしてたんですが、今日姉に聞かせてもらったらけっこういい曲があるもんですねー。まだ少ししか聞いてないけど、リンの声が好きかも。
てか、カイトってミクの兄なんだ!初めて知ったよ!先に生産されたからですかね。

また機会があれば聞いてみたい。それより王さんのキャラソンが聞きたいんですがね。独占配信とかいいから、早く視聴ぷりーず。


忍者ブログ [PR]