忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。


今日は実験だったのでまたレポートが増えましたよ^^今週を鬼畜週間と名付けよう。オークションの振り込みしてないし、通販は振込完了連絡するの忘れてました。どうりでまだ届かないわけだ!振り込んだの2週間前だよ!

そうそう、2週間前くらい。昨日、誕生日おめでとう、と言って先輩がチョコくれました。市販のお菓子の箱にハッピーバスデーうにゃむにゃ書いてあったんですけど、それがまあすっごく嬉しかったわけですよ!ほれてまうやろー、って叫びたかった。叫ばなかった。
その先輩とは週に一度サークルで会うか会わないか。ってかこれがまた良い人なんだ!こんな良い人存在していいのかい?なあ、神様はもっと人間を平等にお作りすべきだよー@イエスに抗議


以上がリア充レポ 笑

オタ充レポがない。強いていうならば、机の上の月くんとメロ(デスノ)が可愛いです。にぽんたん貯金箱には200円しかはいっていません。ざーんねんッ。
PR


こんばんは。


なんとか車校の“みきわめ”に通りました。どの先生にも「ぎっりぎり」って言われたよ。どんなけぎりぎりを行ってるんだ私の人生。
というか、口をそろえてそんな不安になること言わないで!ぎっりぎりでみきわめオッケーだったなら、ぎっりぎりて本試験合格させて下さい←

車校卒業したら土日がフリーになってやっとハッピーハッピーですよ^^!学校二つ行くのってしんどい。
今週は大学の方が忙しくなることみえみえです。だけど車校の本試験受からなきゃいけない。なんだこれ。
もう何もかも忘れて二次元に(ry …だめだ、今これを言ったらこっち(三次元)に戻ってこれない気がするよ。



そういえば荒川を読みました。
ニノとリクかわいいよ!マリアさんもなかなか好み。シスターが無駄にイケメソ。村長がなかなかくせ者だと思ってます。さすが村長。村長は何でも知っている…!

アニメのキャストを見るだけで、アニメを見たことがないのに自動的に漫画の声がその声優さんになる現象がよくあります。実際そうなります。が、リクはどうしても浩Cではなくて、じゅんじゅん(ルルーシュ)に変換されてしまう。アキカンのせいかな…。浩Cだと、夏目みたいな声なのかなーどうなのかなー。暇になったらアニメをみよう。いや、そんなことよりDRRR!見たい。


こんばんは。

▼電車で隣になった人の携帯の画面がチラッと見えちゃったんですが、ティエリア(00)の保護シート貼ってあって、勝手に仲間意識を持ちました。私は貼ってないけどね、ひまさんが書いた新年王香湾が待ち受けですよ。同じ勇者。



▼最近自分の頭の中が女子(笑)で、時々笑ってしまう。乙女ー。19歳ってまだ思春期ですかね?え?ダメ?笑
他人の言動で一喜一憂してすっごく馬鹿らしいんですけど、たまに楽しいんです。
よし、こういう気持ちとかを英日に変換すると楽しいんだ!イギがあれこれどうこうしてるの書きたいなー。



▼学校でなかなかのイケメソ(と私が勝手に思っている)子の服装が、裏一面にユニオンジャックでときめかざるを得なかった…!しかもすごく似合ってたんだ。イギリスマジックすごすぎだろ、オイ。
あと、近くにアメリカ雑貨のお店があって、USAの旗がびゅんびゅんなびいてたの。で、私が自転車でその旗の近くを通ったら、見事に風がこっちに吹いて完全に旗に巻き込まれたよ!視界が一気に白と赤。もう笑うしかなかった。
ったく、こいつら兄弟揃ってなにしてくれるんだか←


こんばんは。お久しぶりです。
24の方にはちょこちょこ顔を出してますが、こっちは大分空いちゃいました><



▼先週は誕生日でしたよー^^


ケーキ!

中はチョコとカスタードとバナナ。土台はタルト。
なんでいちごにしなかったの?とママに聞いたら、珍しいのがいいじゃない。だそうで。



どーん。

シュークリーム+キャラメル。お兄ちゃんが、たこ焼き!たこ焼き!ってずっと言ってました。笑うww
ホールと単品の二つを買ってきたんですが、あれだね、大人になったのかおばさんになったのか、1回で2つ食べれなくなってきたよ…昔は余裕だったのに!今でも甘い物は大好きですが、量より質になってきた。いろんな種類をちょっとずつ食べたいです。はい、おばさん。



▼パソコン届きましたよ。


バイオ!白!略して、白バイ`・ω・´!

いつも携帯から更新しているので、画像の向きが気にならないけれど、パソコンから見ると気になってしょうがない。けれど、これでそんな悩みともオサラバだい!スカイプとかやっちゃうんだからな!


…まあそれはもう少し先の話。
とりあえず、29日に車校の卒業試験受けるつもりです。じゃないともう卒業できないw
それまでは更新とかも出来なさそうです、すみません。萌えたい。オタ充したい。学部選択ミスったかなー…なんつって。勉強も頑張りたいんです。



365ならぬ24まで書いてなかったとは…。他のサイトさんはPCのみならぬ携帯の方まで回れない状況です。びっくり。
GW明けたらまた2週間くらいひいひい言う日が続きますー、いやだー。大学生が“楽”って言ったのどこのドイツ。

駄菓子菓子、自由なこともたくさんあるので大いに楽しんでる状況でもあります。
県外に行ったのでまだまだ知らないことがたくさん。開拓楽しい!
友達も出来たし、大学自体はとっても楽しいんだ、実は^^



パソコンくるまでは大人しくしていようかな。4日はもちろんお留守番組です。通販で買ってみようかしらどうしようかしら(wktkが隠しきれない)。


忍者ブログ [PR]