忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウィンタースポーツ…スノーボードに友達と行ったんですがなかなか楽しかったです!
にしても、万年ひきこもり、がっつりインドア派の私を連れ出した友達は最強…。断りのメールを入れたら「え?」とだけ返信がきました。こっちが えっ だよ!んー、でもなんだかんだ行って良かったですな。でも今シーズンはもうオシマイですね。

スポーツに詳しくないのでそういったお話は書けません。でも絵が見たい。それぞれに合ったウェアとか着てたら超絶萌えるぜ!メリカが一番上手そう。イギが上手いとただのイケメン(私は相当イギに夢見てますね、知ってましたよ)。
実はにぽんたんも普通に滑れるやばいかわいいいい!でもやっぱりお爺ちゃんなので2日後の筋肉痛が可哀想なことになるといいです。


現在首と肩と足首が痛すぎて辛いですよーっ。という報告でした。
PR


ちっさい子まじかわええ@ただし二次元に限る 的な思考です。
子メリも子英も子日もめちゃ可愛い(猫耳とかうさ耳とか付けるともっと可愛い)。


子メリが子日に「遊ぶんだぞ」とか言って両手掴まれてくるくる回りだす、それを遠くで一人積み木遊びをしている子英が見てる。それに回っているうちにそれに気付いた子日が「あーさーさんも一緒に遊びますか」と提案。子英でもツンデレ通常運行なので「べ、別に仲間に入れてほしくなんかねーんだからな」。子日がちょっとしゅんとなる。そこで子メリが無理矢理 子英の手を掴んで「あーさーも一緒に遊ぶんだぞ!」とか言っちゃう。慌てる子英。子メリは両手に子英と子日。子日がすっと子英に手を差し伸べる。「しょうがねえなあ」とか言いながら子英は子日の手を取る(内心むっっっっっちゃ喜んでる)。そして三人でくるくる回る。背景は可愛らしいお花がふわふわ。みんな笑顔でわーいってなってる。


かっわいいいいーーー!!





「きょうのやくわりぶんたんをします」なんて提案する子日はおままごとが大好きだったりする。子メリはヒーロー役がいいなんていうけれど、そんなものは存在しないので“嫁”役。「やったー、嫁なんだぞ!」とか言ってる。「フランシスさんはわたしたちのしつじやくです」。なぜか髭の生えた子仏は適任でちょっとうれしい。「かしこまりました」とか言って返事から役に入りきっている。フェリシアーノくんはご近所さんで、ルートヴィッヒさんはいつもランニングしてる近所のお兄さん役です。その他もろもろ役を発表。「き、きく、おれは?」どぎまぎしながら配役を言われていないアーサーが尋ねる。可哀想な物をみるような目をしたあとにっこり笑って「あーさーさんは、犬役です」。配役をもらって嬉しいアーサー「わ、わかった!」「いぬはおはなししたりしませんよ」「わ、わん!」。
そんでみんなとっても楽しそうだといいな!

ごめん途中から私しか楽しくなかったね!アーサーかわいいよ、アーサー。

※ここはがっつり英日サイトです。


そんな妄想を垂れ流しながら本日はウインタースポーツに行ってまいります。リア充おそろしい←


今更学ヘタの話題。

とりあえずPSPは購入したので(学ヘタのためですよー)あとは発売を待つばかりなんですけど、通常版を買うか限定版を買うかでかなり迷ってます…。

パッケージは通常版のほうが学ヘタっぽいから好きなんだけど、限定版のほうが響きがいいじゃんね!限定って、今しか手に入らない感がいい!日本人だからがっつり限定に弱いです^^
でも正直、限定版の特権がいらない…。
あれの為に二千円多く払うのはかなり考えるんだよねー。さらに店舗特権が付くと、もう千円くらい高くなるのかな?でもなー、ドラマCDってどうなのよ!にぽんたん編はちょっとほしいかなって思ったけど、通常版より三千円高いのってどうなんだろう。

…もうね、ボンビーだから考えちゃうの。私の地域はまだまだ予約に余裕がありそうだったのでもうちょっと考えようかなぁ。ああでも考えてる間に発売日がきてしまいそうだお;





そして本当に今更公式サイトを見たんですけど、ちょっと言わせてくれ。





ねえあのイギの私服は本気なの?





他のキャラに明らかにギャグ要素がないのに(ドイツはちょっと笑ったけど、でもあれは公式のようなものじゃないか!)、どうしてイギだけそうなった?責任者出てこいwwww
例えばさ、黒のベスト着せるとかさ、いろいろあったと思うんだよね。スカーフは許す。CDもそうなってるから。

でもおおおおおおっおーどうしてTシャツそうなったぁぁ!!!!!

学ヘタでもしかしたらちょっとかっちょいいイギさんが見れるんじゃないかって期待したのに…私服のときは全部ギャグとかひどいんだぞ…もはやギャラリーに載ってるなんてもっとひどいんだぞ…ばかあ!


でも学ヘタは買います(キリッ


EDが可愛すぎるのでもうどうにでもなれ!メリカと中国さんにきゅん!こにたんと甲斐田さんきゅん!のんたんがんがれ。


「アイスティー」
「あいしてぃー」
「愛して」

「へえ、こうやって活用できるのか」
「できません」


こんな会話を繰り広げながらゆったりとテレビを見ていればいいと思います。


久しぶりに本家様を覗いたんですが、ギャラリーが出来てたっ…!(いつから見てなかったんだ)。で、国ぬこを見てたんですけど、なんかもうぬこってだけでもえもえですよねー。
イタちゃんぬことにぽんぬこが可愛すぎてもう!とるこぬこにふいて、メリカぬことろったまぬこに更に萌えをいただいた!…ごめん、私の中でイギは殿堂入りだから評価の対象にならないんだよね(だめだこいつ早くなんとかしないと)。

買ってきた薄い本読むのと、久々にサイトさん巡りしてから寝まーす。
おやすみなさい。


たくさんの挨拶がありますが、私にとってはお久しぶりです、です(笑)

もうあと5分くらいで3月1日が終わってしまうんですけれども、本日からまたサイト復活宣言させていただこうかと思っとります!
今まで復活だの停止だの言ってきたけれども、また国擬人化という作品に触れていたら、どうしても復活させたくなってしまって…。もう、好きなら初めから認めればいいのに!私の心のばかあ!(なにこれ)

そんなわけで文章はちゃめちゃですが、またテキストサイトとしてやっていこうかなあと思います。書けなくなってもサイトをずっと開いていたいです。ダメですね、じゃあ一月に一つ書きます。
それくらいの余裕をもちながらゆるゆるとこの作品を愛していきたいです。

大好きなのはアーサーさま!本気で愛してると思う。
大好きなやつは受けさせろ、の勢いだったんですけど、どうしても私の中で英は攻めらしい。たぶんにぽんたんという最高の受けがいるせいだと思います。でも正直、英米日が絡んでたら、本当にもうなんでもいいんです。しいて言えば、英日と英米が好み。英米とかマイナー…。

そんな感じです。これからよろしくお願いしますッ!


忍者ブログ [PR]