忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わんくっしょん。

タイバニライビュで世間が盛り上がってる中、トキヤと音也で盛り上がるのが私です。
しまったなー、ライビュ行けばよかった…お金持ちだったら行ってたね、うん。




続きただの妄想。
PR


こんばんはー☆

普段ならアニメ雑誌なんて買わないけど、今回ばかりは違うよね。ヘタリアのとき並みの衝撃だった。イギと祖国が丸(という名のハート)を作っていたとき並みの衝撃。

トキヤと音也ー!!!!!



ST☆RISHじゃなくてトキヤと音也なんだよ!なんでこの二人をチョイスしたんだろうね!そんなもの可愛いからに決まってるよね!もしくはトキヤクラスタを釣るため。で、私は釣られた。
ちなみにメージュの方はけいおん!表紙だけど、トキヤと音也のポスターがついてるって聞いていてもたってもいられなかった結果購入~♪

その絵柄がほんっっっと可愛いの!



ねー!可愛いでしょ!
二人とも天使。マジ仲良し1000%!
これ部屋に飾るしかないよね。こんな可愛い二人を毎日見てて私バチあたんないかなー。大丈夫かなー。かわいいなー///
音也は通常運行で笑顔だけど、トキヤもニコッてしてるの!アニメでトキヤは最終回に近づくにつれて笑顔になってくからもうたまんないよね。ってか最終回にドキドキで壊れそうになるくらいの笑顔みせやがったしね。HAYATO様でなく、トキヤでの笑顔に全私が発狂したからね。
そんなトキヤんの笑顔がポスターになったの!しかも音也と二人なの!もうトキヤをう顔にしてるのは音也ってことでいいかしら!


だがしかし、ここで萌えしんじゃだめです。もっと破壊力のあるやつ↓




ショタトキヤ音也ぁぁぁぁあああーーーーーーー!

私の嫁たちがこんなに可愛いわけがない!こんなに可愛いわけがない、の、に、ッ!
アニメで二人だけ出てこなかったけど…こんな形でお目にかかれるなんて…。
私ショタ萌え属性ないです。でもこれは別。これマジ天使。つーか音也天使!天使!天使!どーしたのその八重歯!おねーちゃんにもっとよくみせてよ!
音也の八重歯つんつんしたいよーかわいいよー。「やめてよ~」って言われたい。もちろんやめない!
トキヤは子供の頃から美人さんだったようです。この美人さんが音也のはっちゃけぶりにてんやわんやする本下さい。

「ときやー!行くぞー!」
「…」
「ていや!」(雪玉投げる)
「いたっ…なにするんですかおとや!」
「ときやも遊ぼうよー!ねー、あそぼあそぼー!」
「だまってくださ…べふっ!」(雪玉当たる)
「にゃはははははー!」
「…わたしは怒りましたからね、おとや」

…かわええ^p^


親になんか言われるの承知で、はじめにフィギュア飾り、次いでタイバニのポスターを部屋にはり、更にうたプリのポスターをはってるけど、「あれはなあに?」って言われるだけ。あんまり干渉してこない。うん、良い親だ!
これに便乗してか知らないけど、お兄ちゃんがえーけーびーにハマりだし、部屋にポスターはりだした。まあいいけどねー。私は二次元のアイドル追って、お兄ちゃんは三次元のアイドル追ってるわけですよ!こう考えると、私ジャニオタになってた可能性十分高いのかな?まあどちらかと言えば好きだしなー。

そういえば全サがもふもふマフラータオル(?)というやつで、1枚2000円。トキヤ&音也だけ買おうかと思ってる。
あと、どっかの通販でうたプリのクッションが売ってるらしいんだけど、1つ6300円もするんだぜ…(二人ペア)(トキヤ&音也 みたいな)。
トキヤ&音也のクッション気になるよねー。つまり抱き枕なんだけどさ、抱いて寝たいー!つか二人を布団に並べたい。

きっと支部がすごいことになってると思うから時間があったときにまた回ろうと思います!うたプリやっほい!



おまけ

これちょっと欲しいかもしれないって物



うwつwくwしwいwww



実用性アリ!しかもかわいい!これは欲しいなー!


おやすみなさいませー。


こんばんはー!

今日はなんと休日に外に出たのです。しかも朝はやーくから!
何に行ったかというと、まあタイトル通り!うたプリMusicが遊べちゃうよ☆ってことだったので、試遊会行ってきましたー!

箇条書きで大雑把に!

・名古屋着いた
・あれ、アニメイト全然人いませんが…
・と思ったら裏の方に人並んでたー!いっぱいいるー!怖ー!
・グッズ販売も抽選会も予定より早くなってる…まあそうなってしまいますよねー
・これ名古屋だからまだいいけど、もっと人が集まる東京だったら…
・池袋オンリーの実態把握した気がした

・グッズ販売と試遊会抽選は別の場所
・抽選会の券だけもらってグッズ販売へ並ぶ
・あ、グッズ販売の列動いた…
・と思ったら、13:30から買える整理券もらったー!(現在時刻:9:50くらい)
・とりあえず10:30から当選発表だったからそれまで待機
・wktk!

・店員さんがその場でクジ引いて当選者ぺたぺた貼ってく
・私は116番
・ちょ…あと30人くらいなんですけど…(未だ出ず)
・ちなみに前後3番くらいは既に出てる
・116だけ仲間はずれなの?
・と思ったら116きたああああああああああああーーー!
・ほんとよかった!これの為に来たんだもん!

・グッズ販売13:30~ 試遊会14:00~(10分前集合)
・あれ、グッズ買う暇あるかしら…
・とりあえず時間までカフェで待機

・待機中はひたすらFF零式…をやりたいところだったがレポートやってた
・同じ店で会話が聞こえてくる→「ねえねえどれやる?」「うーん、やっぱりオリオンかな」「でも七色もねー」
・コイツら うたプリクラスタだ間違いない

・時間が来たのでグッズ販売並ぶ
・悩んだあげく買ったよ(写真参照)!!!



・試遊会の時間ぴったりに買えた!
・カンバッチェ…これはきっと那月の呪い
・前に並んでた人が明らかにトキヤクラスタだった
・ちなみに後ろにいた人も明らかにトキヤクラスt(ry

・いざ試遊会
・へんなところ連れてかれる
・エレベーター乗せられる


・こんなところでした!!!

全体!



音符とか星が飾ってあって可愛いの!しかもどこを向いてもプリンスがいるんだぜ…!びっくり天国かと思った。



マジLOVEのジャケってホント可愛いよね!みんな天使!トキヤに至っては、おまえのせいでドキドキで壊れそうなんだよばかあ…!なくらいかっこよい表情をしておられます。素敵。



等身大でどどーんと登場してたよー!
翔ちゃんぼやけちゃって申し訳ない…。にしてもこの撮り方、どんだけ翔ちゃん小さく見せる気なのwww



イケノ瀬さん。別名ぼちノ瀬さん。だめ…ホントこの人かっこいい。
一緒に写真撮りたかったけど、ぼっち参戦だったし、なんかそういった雰囲気じゃなかったからなぁー…。合成するしかなさそうですね。でもどうせ合成するなら音也くんと2ショットがいいと思います(作文)!
そいえばツイッターでトキヤと音也の合成あったなー。あれはドキドキした///


って…ここまできてMusicの感想書いてないことに気付いたよ!
ってわけで感想↓

・選曲するときに既に音楽が流れる
・七色選んだよ!
・も、なーかなくていーよ、そのぜんぶがー♪
・細かいレベルとかいろいろ選べるっぽかった(係の人がやってしまったので画面はよく見えなかった)でもそこは今までやってたミニゲームとあまり変わらないような…?
・イージーのレベル1はめちゃんこくっそ簡単
・SSもリピもやってないのでランクSを取ったときの言葉が一緒かどうなのか分かりませんでしたすみません

音ゲーをほぼやったことないので、うたプリのミニゲームがそのジャンルにおいて出来のよいものなのかは分かりませんが、レベルが上がってくると本当に難しいと思うので、そういった類のゲームが好きな方でも十分楽しめると思います。
乙女ゲームが苦手な人でも、これはあくまで音ゲーなのでうたプリの音楽は好きなんだけどなーって人にもおススメ。まあいい結果取ると甘いささやきをされるので注意は必要ですな。
実際のゲームにはマジLOVE1000%が入ってるので、これがどーしてもやりたいんだよ私は!…これって6人で歌ってるからもしかして6人同時に「おめでとう!」とか言ってくれるのかなー?wktk!!!

そんなわけで楽しかった試遊会!
これから行かれるかたもぜひぜひ楽しんで下さい!


おまけ



勢いで卓上カレンダー買っちゃった…!ずっと8月希望。でも後ろの写真はこれじゃないのがよかったなー…。
それから前出来なかった蘭丸と嶺二先輩のCDも予約してきた!でも藍先輩はもう無理だったよ…あー絶対に初回買えない。サークルサボっても買えない。藍先輩ビジュアルが好きだからカード欲しかったのにいー!

うたプリ破産しそうですよ!


こんばんは☆

最近帰りにアニメイトに寄りすぎてて怖い…まあ帰路にあるのが悪いよねー。
そいえば今回のきゃらびいに載ってたピンドラグッズが可愛い。





ほーしーいー!
特にチャームが可愛くて…さ!ピンドラのペンギンは本当に可愛いねー。静止しててもなお可愛いとかどんだけ可愛いの。ちなみに1号が好き。でも冠葉くんが好き。


あ、あとこんなのを見つけたからつい買ってみた。



HAYATO様…!
よく見たら1枚目の写真の下の方に見切れてるんだけどさ!
いつもはこんなもの買わないんだよー、だって入れるものないし、こういったものだったらもっと質のいいもの買うはず。でもさ、でも…!
トキヤと音也のでもプリンスたちのでもなく、一ノ瀬ー!
一ノ瀬さん最強だよ…マジHAYATO様1000%…。
HAYATO様のグッズがあればもっと買うのにー!HAYATO様ー!

HAYATO様はあの一ノ瀬トキヤがやってるからこそ愛が大きくなるよね。ああでも実際双子でも超好きかもだけど、やっぱりトキヤあってのHAYATO様だと思うの。
故に、トキ音ハヤの三つ巴がたまらんですよ!まだ三人の順番はあやふやだけど!


ついでに翔ちゃんがメイトに出張に来てたので写真とりました。写真撮るのすっげー恥ずかしかった!



なんでレジの前にいるの…!もっとゆっくり写真撮れるところにいなさいよ!入口とかさ!
一緒に撮りたかったけど、まあ…ぼっちなんで…。


プリンスが可愛いよー!


ねえねえトキヤー!って言う音也くんマジ天使!

【以下妄想】つづき!へ


忍者ブログ [PR]