忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは☆


木曜日の化学の再試よかった\(^0^)/
でもやぱ、始めからもうちょと勉強しておけばよかったと思いました。

今回の中間は、なんかちょと悔いが残りまくり。でも一番悔いがあるのはこの瞬間。今。
テスト終わってから全く勉強してない…してなさすぎる(ノ△T)
1週間以上経ってしまったけど、なんかダメだ。気が抜けてる。誰か助けなさい、ってゆったって、自分でしか自分をどうにか出来ないのは分かってるんだけど……気を抜きすぎてる!

たすけて、誰かカツ入れて。゜(⊃д∩)゜。


宿題も全くやってないし、しょうテスト投げやりだし…塾は最近休みだったから土曜日の午後だらだら……。

おまけにブラウニー大失敗(ノ△T)
ごめん、月曜日にもっていけない…食べられない物になった`ω´!

あー、なんか期待させて、自分もわくわくして作ってたのに、どうしてあぁなったかなぁ?笑
見た目完璧!中身最悪!
失敗したハンバーグみたいになってました。どれだけ焼いても中が固まろうとしないんだ。何故だ。なにがダメだったんだー…!(まぁ制作中トラブルは多々あったけど…)


一昨年のガトーショコラ一発成功はもう二度と無い奇跡だと思っています。なんであんなに上手くできたんだろう。不思議すぎる。
……今年のバレンタインなにもしたくない´ω`……去年もなかなかに最悪だったから^^


たかだはホントすごいなぁと実感しました。
PR


こんばんは☆

明日化学の再試だぁー´・ω・`
まぁ、全員だからいいんだけど。なんか覚えてるようで覚えてない……もともと70とかある人はいいよな、うん。普通に7つくしね!
うーん、50点満点だけど、50問くらいあるんだろうな。厳しい(ノ△T)

覚えた気になってるだけってのが一番怖いさぁ(Pqд`)


こんばんは☆

けふは高田がマドレーヌ(?)つくってきてくれた\(^O^)/
めちゃまいうだったぞ!高田すごい!リアル高田様!神!(新世界の女神w)
お腹いたくなるどころが、大満足だってばよ!←

バレンタインが楽しみだー*´∀`)(もらう気満々w)

ほいで高田に便乗して私もなにか作ろうかな、と。ブラウニーがいいゆわれたから、今週の土日にやってしまおうかな、と!
うわぁ、宣言してしまった……どうやって作るんだろう。ブラウニーってどのようなブツですかね。調べなきゃ…(ノ△T)


てゆか、なんだかんだで、さりげなく、テスト終わってからもいろいろやることだらけで結局あんまりいろいろ出来ないとゆう。
テストも最悪だったし、あー、期末頑張らないと。やだな。2月じゃまいか。2月全統あるのかなぁー。1月進研かぁー。

あっとゆう間に3年生( д )


こんばんは☆


パパに誘われて、愛知の方に行ってきました。
友達と遊ぶか、黒鳥やりたかったけど、まぁお金使わないしいいかなと^^

なんかね、パパが持ってる名鉄電車バスの定期が今日までなんだって。パパはもう新しいの買ってあるから、その古いほうを貸してくれた!だから名鉄はどれだけ乗ってもタダとゆう。
だから行ったんだけど(´∀`)


ちなみち目的はとゆうと、大学の外見のチラ見と、ママの誕生日プレゼントを買いに。ママの誕生日28日なのーおめでとー。


大学のチラ見はまぁまぁよかったです。
やぱあれですな、足を運んで見るのが一番いい!写真とかで見たことあっても、実際行ってみるとなんか違うよね。行きたくなる度も違うよね。てゆか他のところに行きたくなくなる。見学に行っただけで、なーんかその大学が気になって、やめよかなと思っても気になって……結局受けるんだろうなw(今更だけど、どこかは秘密w)


そいからいろいろ公共交通機関を乗り継ぎ、高島屋ー。
ママのプレゼントを買いました。カバン。なんかね、軽く出かけられる小さなカバンがほしいってゆってたからそれを。
カバンほしいなー…誰か買いなさい!

1万円以上お買い上げの方に、12月限定くまさんもらえるらしくて、ゲットしたんだけど、かわゆいのだ!色綺麗ーすき!
うちのチェリーに似てるさ(´∀`)(我が家のチェリーはクマさんですから)(※犬です)

かわいいな、かわいいな、わっくわくでした。嬉しかったとゆうことです。


いつもだらだら6時まで過ごすしてたけど、出かけて6時まで過ごすのもよい気分ー*´∀`)*´∀`)*´∀`)
もう12月いっぱいは出かけなくていいかな←




こんばんは☆

やっとテストが終わりましたー!
終わってみるとなんて早い1週間だったんだろうと。これからテストが返却されて、うわーってなって、懇談でへらへら笑ってる自分の姿が思い浮かびます。毎回のことだからw
でもテストはあるべきものだよね。なかったら全く勉強しないしさ!

なにしようかなぁ、と考えていたら今日が早くも今日が終わりそうです。あーあー。
刺繍の続きをやろうと思ったんだけど、部屋寒いしさ……リビングにずっといたら、結局テレビ見てご飯食べて、パソコを開いてからはずっとココニイルw
パソコンは恐怖だー開くものじゃないー立ち上げたら負けだ!そして負けた!


(可愛い生地をネットで発見したから、スカートを作りたいって話この前もしたっけ…?忘れちゃたからもう一回話題にしようw)
テストも終わったし、ちょっくらやってみようかなーとゆう気持ちがありまくりです。でもなんだかんだで勉強しなきゃいけないし。課題とかいぱーい出るだろうし、やってらんねーになるかもw

よくブログとか本とかで見ると、「1日で出来る」とか「3時間×3日」とゆうような感じで書いてあるのをみるのだけれど……ホントか?w
いや、さ、慣れてる人での話しだよね。

なんてゆうかね、こうね、完璧にいきたいんだよね、無駄なく!
だからまずどういう感じのを作るか、どんなデザインで何使って…って、実はコレはもう決まってるんだけど、そのためにどういうものがどれだけ必要で、うんぬん……ばらばらにやりたくないとゆうことだ!
つまり、材料を1回で買ってしまいたい、と。そういうことなのだ!
なんかよくわかんなくなったけど、……そういうことでw

お金も出来れば少ないほうがいいから、どこが安くて、どれくらいの値段がして…これは少々お高いから、やぱデザインをこんな感じに変えたらどうだろう……とか……いろいろ頭の中で考えてるだけで、1つも実行に移してないとゆうことです。だいたい、うちのふっる~いミシンがまだ動くかどうかが わ か ら な い !

そんなものは試せば早いことなんだけど……あー、なんでこんなに行動力がないかなぁ。もっとさ、てきーぱきーって動けるようになりたいさ。テキパキじゃなくてもいいけど、なんてゆうのかなぁ、行ってみたいお店とかに速攻行けるような人になりたいw

・・・ミシンを試すことから始めたいと思います。ここに書けばやる気になる(かも)!



刺繍以外にも、クロトリやりたかったんだけどお兄ちゃんがなかなか帰ってこないもんだからさ。明日なら貸してくれるとかゆってたけど、学校と塾ー^^;
明後日貸してとゆったら、あっそ、って返された。会話になってなす。貸してくれるのかくれないのか。謎w



なんでもいいけどもうすぐクリスマスです。どうしよう。何にしよう。サンタさんに何をお願いしよう。
去年はなんだったか忘れました。もらってない気もするんだけど(お金もらったかもしんないー)、3月に携帯変えたり、財布買ってもらったりしたからよしとする!(も、もちろんサンタさんに!)

今年はアレにしようかな、福袋1つ買ってください。
よし、これでいこう!



お風呂に入ろうーそして寝ようーメール返すのずっと忘れてるw
デーモン小暮閣下って誰w(名前しか聞いたことないさっ)


忍者ブログ [PR]