忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは☆


今日はなんともまぁクリスマスイヴだよー\(^O^)/

彼と遊びました。わーい^^

お家でお昼。オムライス一緒に作った!楽しかったさ!

タマネギ多すぎたかなぁと思ったけど、他に具が1品しかなかったので、多いくらいがちょうどいいーとゆうやつ。チキンはあったけど、めんどくさかったとゆう。

アレだねぇ、1人で作るよりおいしいー(´∀`)出来映えはふふふーんだったけど……なんかおいしい!
わーい、わーい、わーい\(^O^)/

なんか嬉しい!笑

彼はだいぶチェリーさんに慣れてきたみたいです。初めはあのおっきいお兄さんが小動物にびくびく。
でもいまはつっつくまでに成長した!ナイス進歩!



あ、プレゼントなにもらおうw(今更)

特に欲しすぎる物がないので困る。欲しい度がワンランク下がった瞬間に、たくさんになります。
うーむ、難しいね´・ω・`

だいたい、欲しすぎる物ってゆうのは速攻自分で買っちゃうしさぁ。欲しい!って思っても買わないものは、やぱりどこかで“いらないかも”って思ってるんだよね。だからやっぱりいらないんだよ。
そういうものをプレゼントにもらうと、結局はいらないから、放置プレイなんだな、うん。


特に家族に買ってもらった物なんかは捨てれない!厳しい。ずっと放置。友達にもらったものもけっこう放置してるなぁ……。

重宝してるといえば、いつだったか、中2だったか、N子からもらったカバン。トートバック(?)みたいなやつなんだけど、オベンキョ行く時に便利。塾カバン化してるんだな。

あとは…なんだろう……分かんないwもしかしたら使ってるのかもしれないけど、忘れたw
あ、あとN子からのタオルももう我が家の一部になってらぁw
N子のプレゼントしげぇなww


でもアレだねぇ、とりあえずとっとくと、ふとした時に、あ、使える! ってなるよね、うん、なるよね!(捨てられない子の典型)

物は大事にして損はないのです。きっと。



そいえば、塾で隣に座っている子がいるのだけど、その子の靴が今年流行らしい もふもふしたブーツ (名前忘れた)なんだけど……

素足で履いてるんだ。

タイツ履いてるのかなと思ってたら、授業中半分くらい靴を脱いでて、タイツでなくレギンスであることが判明。

もふもふに……素足……むれないのかな?足臭くなりそう…。

服装からみて、ぽんぽんとかもふもふとか好きそうな子で、お化粧もキレイめに、髪もちょいまきまき。すごーくこだわってるように思えるんだけど、、、足臭そうw
ちょと、幻滅。
いや、自由だけどね。もしかしたら、めっちゃ良い匂いかもしれないしね、うん。



もうすぐバスが私を運び終わる頃なので、速攻おうちに行って、はねトビみる!録画し忘れた!1時間くらいまぁいいさ!
にゃほーい\(^O^)/
PR


な、先週から書いてなかったw
書いてたと思ったんだけどなぁー…全部頭の中で終わっている模様。携帯で打つのめんどくさいです、はい。パソコンはいちいち開かなきゃいけないからもっとめんどくさいです。


けふはなんと、高田がトリュフとやらを作ってもってきてた!高田……はやり神!!!

高田はリアル乙女だと思います。根本的に乙女だと思います。アカムシの唾液腺をとることが出来ないあたりが、完璧に乙女を感じさせました。



昨日のM-1を見忘れました。
水曜日のはねトビSPは絶対に見たい。録画する。

……あとはいいや。特番なにがやるかワカンネ。
誰かオススメ教えなさい。…みないと思うけど´・ω・`



はやく髪きりたーい。
とりあえず年が明けるまでには。


なんてったってママが懇談を忘れてて学校に来なかったんですから。


こんばんは☆

あべちゃん(担任)もビックリ。親が来ない三者懇談w
遅刻してくる、とゆうのは毎度のことなんだけれど、来ない、とゆうのは初でした。

最終の時間以降でもいいよとゆうあべちゃんの優しさもむなしく、ママはそれにさえ来れない遠いところにおりました。私の時間がもともと早くなかったのでw


うわぁー、笑うしかなかったwいろんな意味で。あべちゃんも「あらあら」とゆう感じで。
あべちゃんいい人でよかった。隣のクラスの化学の先生だったら笑ってないだろ、いや、笑っていたとしても、その後二者懇談になるのがキツそう(´∀`)


ママにもっていってもらおうと思った荷物は学校に置いたままです。大きな紙袋が教室の隅にちょこん、とゆうか、ででんと。
でもママはとりに行ってくれるらしいです。とゆうか、また懇談やらなきゃいけないかもー。まんどw


おうちへ帰ってきたママはそんなことをすっかり忘れているのか、何も言いません。成績見せても言いませんww


親のボケが心配なこの頃´・ω・`


私の将来も心配だ´・ω・`


こんばんは\(^O^)/

かなえちゃんと早紀におめでとメール送った!覚えてた自分えらい(すごい)!
1212って覚えやすいよね、うん。なほさんは12時12分に送れたのでしょうか、どうでしょうかw


懇談週間とか冬休みに向けて、部屋を綺麗にしてみました。
やっと机に教材を広げることが可能になった…。中間考査いらいぐっちゃぐちゃのまま。消しカスがそこらじゅうに。床もちらかりー、入れるのに失敗したティッシュとかがゴミ箱の周りに散乱。ベットの下はホコリさんのすみか。

全部綺麗になった!これで2週間は保ちそうです。よっしゃ。

片づけの途中で忌まわしき期末考査の通知票とやらを発見しました。

よく見たら、英語Ⅱのテスト2番だったけど、通知票の評価は上に3人いた…1人は分かってるからいいさっ。あとの2人誰だ!
てゆか私が英Ⅱの時間なにしたってゆうのさ…くっそ、あやつ(旧OKB)(英Ⅱ担当の先生)も好き嫌いで成績つけてるのかこんちくしょー。

あの先生ホントに イラッ☆ だ。



課題がんばろーっと。


こんばんは☆

今日はお兄ちゃんの誕生日ー\(^O^)/
ちょとご飯が豪華になって、ケーキがでた!ケーキおいしい(´∀`)

実ゆうと、ブラウニーはお兄ちゃんのために作ったものだったりw
これなかったら確実に「つくらなかったーw」で終わっていたと思われ。

はてさて、ブラウニーはどうなったかとゆうと、昨日帰ってきてみたら、寒さのせいか、ちょと固まってた…!食べれるくらいになってました。すごいw
だから昨日と今日で半分くらいもぐもーぐ(もちろん家族で^^;)
なんとかなってよかったです。捨てなくてホントよかった!(最近お腹が痛いのはコイツのせいじゃないと信じています。だって何か食べるといつも痛いからw)


あー、木曜日テストばっかでやだ!ただでさえ7限なのにさっ。んー。


忍者ブログ [PR]