忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にゃんと、昨日突然おばあちゃんの家に行くことになり、れっつらごーしました。
バッチリもらってきました!わーいヽ(´∀`)ノ
PR


ヽ(´∀`)ノ


皆のしゅう、お年玉やらなんやらはゲットしたかね?見事ゲットした君は、私になにか奢るといいよ。

ちなみなまだ0円。たぶん今年は唯一もらえていた親からももらえない予感。
かるーくお年玉の話をだしたら、全力でスルーされました。マジか。



1日に福袋買いに行きました!
パパが1日にお金を使うと1年間お金を使う年になるぞーとかゆってたけど、1日に出るんだからしかたないじゃまいか(゜-Å)
わざわざ名古屋まで行きたくないからさぁー。

だがしかし、1日に見事寝坊をして、開店には間に合ったけどお目当ての福袋ゲットならず。
あー、あと30分早く起きてれば(゜-Å)
しょうがないから違う物を買って終了。私みたいに流れた人いっぱいいるからね、早く買わないと別の店もなくなっちゃう。

てゆかなんだあの今年のマレラの混みよう。
若い子向けのお店や、ギャル系のお店が増えたもんだから、去年より人がぎょうさんいた…絶対に去年より人いた!

たいていガラッガラのマレラのくせに…いや、マジで多かった。
ぎふのくせに!


来年は買うか不明だなぁ。でも買っときたいなぁ。
絶対にINGNIとferoux買っちゃる!後者は絶対!



なんだかなぁー、今年は良い年になる気配か全くない。3年生になるわけで。1番つまらない1年を過ごさなければならぬのか。


あーあーあー、だれかなにかしら恵んで。



あ、なんてゆうか冬休みでバッチリ太りました(ノ△T)
いろいろ乱れてなので、あと6日でなんとかせねば。

あー、何時に寝ても、8時には起きなきゃな!


今日は30日だぁ\(^O^)/
明日は31日だぁ\(^O^)/



髪を切りました。長さは変えずにー…量と前髪。前髪ぱつぱつw
お兄ちゃんに顔をみるなりなんなり笑われました。いい、大丈夫、慣れると思われ。


塾も明日までです。わーい( ̄∀ ̄)

なんてゆうか、課題どうしよう。

お正月特番敵だ。


昨日おとといと夜更かしをしたもので、今日バッチリ体調を崩しました、どうもこんばんは☆(回復に向かいつつあります、早いなw)


数学楽しみーとかゆってたんだけど、内容を完全に忘れててかなり必死。
アノトキハデキタノニ!いっぱいあります。てゆか、外部模試の数学はいつもそうですw
ダメだな、私。だから偏差値笑えないんだww(←)


冬の課題をやらねば、とそろそろ思い出しました。やばい、なにも終わっていない……ほぼ手をつけてないとゆう…あー、いつからこんな悪い子になっちゃったんだ。

明日から頑張ります。



●明日の目標●
スプリムP111まで
数Ⅱ
数B15問

少しづつ、ね(ノ△T)


こんばんは☆


塾の英語の講座が本日終了いたしました。
なんかね、英語勉強しなきゃなーとゆうのから、英語勉強したいなーに変わりつつある。
勉強ってのは、なんだって分かったら楽しいんだい!

今は高校生だから、受験英語を勉強してかなきゃいけないけど……外国で会話とか出来たらカッコいいんじゃないかコレ、みたいなw

とりあえず英語必死にやらなきゃ。他が得意なわけじゃないけど、英語が苦手だから。



27日からは数学の講座が始まるのだ!
ちょう楽しみ( ̄∀ ̄)


忍者ブログ [PR]