忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえず夜まで耐えられなかったので夕方ごろ“ごめんなさい”とメルをしました。

返信きた。
やっぱり怒ってました。でも、「ごめん」とゆって「いやだ」という返信が来なくてよかった……。


完全に仲直りしてません。私の中では完全じゃありません。きっと彼の中でもむしゃくしゃした部分があると思います。



メールであっても、相手が不機嫌なのかそうでないのか、また、打たれた記号や言葉が偽りであるか真実であるかというのは、微妙でないかぎりたいてい分かります。

たいてい分かるのですが、自分の心理状態によっては真実であるはずの言葉さえも偽りに思えてきます。


すべては気持ちしだいなのです。


彼の言葉を信じるか信じないかは私次第なのです。



いまはまだ向き合える勇気がありません。

火曜日、私はどんな顔をして彼に会えばいいのでしょうか。合わせる顔がありません。

明日までにケリをつけられる自信はありませんが、すべては気持ち次第なのです。




紫水




とりあえず生きてます。


えっと、表で書いた彼のことなのだけれど……とりあえずは、まぁ……いま付き合っている彼です。そんなけ!

そういえばちゃんと書いてなかったなぁーと今更思ったので、ここにちょろっと書いておこうと思います。


おそらく3ヶ月くらいです。部活は演劇部(彼の入った理由はなんとなく。ホントは速攻さぼって辞めるつもりだったらしい)仲良くなったのも、部活がきっかけだと思われます。ちなみに同じクラスです。大垣の人だよー。


特徴……満載かもしれませんが、強いていえば、

・180
・猫背
・メガネ(時々コンタクト)
・インドア派

これ以上いうと、なにやらよからぬ感じなのでなにもいいませんが……。

こんな人です。



……な、なんだろう…なにやら親に紹介しているような気持ちなのだが…。やぱり恥ずかしいなぁ…(私にも恥ずかしいという気持ちくらいあるのだよ)(むしろそれの塊)


紹介した途端に、はい、残念!なんて結果にならないようにしますよ……。


とまぁ、こんな感じで、ただいまその彼と……な状態です。




紫水

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色恋ごとには疎いので何も言えませんが、自分に素直になって、腹を割って話してみてはどうですか?
古火戸B 2007/10/08(Mon)12:05:18 編集
Re:無題

頑張りました(´∀`)
【2007/10/09 17:14】
無題
イメージが…ヲタクに近くなっていく(ーДー`;)(身長180がせめてもの救い。笑)

きっとガリガリくんなんだろうなあ…とか思いながら妄想はこのへんでストップしときますぜ。

紹介される方の気持ちはキター(゚∀゚)ってかんじです。でもきっと実のパパは動揺を隠せないと思います。→そして外出させまいと頑張ります。
ぇぬこ 2007/10/09(Tue)00:28:40 編集
Re:無題

そう、まさに180がせめてもの救いなのです。が、猫背だから175くらいにしか見えない 笑

まぁ、人間、自分の理想のタイプの人と付き合うことは少ないのだぁo≧▽゜)o


パパんはどーなるんだろう 笑
まぁ、言う気もないし必要もないので言わないのだけれど(´∀`)
【2007/10/09 17:17】
忍者ブログ [PR]