忍者ブログ
●過去のログになります。更新はありません。 ●2007/3/10 ~ 2009/1/27  までのブログ。 ●日常、アニメ、漫画、ごちゃまぜ。 カテゴリーはあまり当てになりません。他のブログからログをインポートした部分もあります。出来ないサーバーもあったので、空白の期間などもあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SHISUI
性別:
女性
趣味:
漫画・ごろ寝
リンク
最新コメント
[09/29 アイスマソ]
[01/23 ちあき]
[01/20 えぬこ]
[01/20 ご近所さん?]
[01/20 かなえ]
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気持ち悪い。
なんかものすごく気持ち悪い。体調が悪いわけじゃなくて、嫌な気を感じるとゆうか鳥肌が立ってしかたないや。
私っていつまで経ってもホントに子どもだと思う。まぁまだ16歳だしね。高校生だからね。

頑張ろっと。




そういえば今日は麗鐸瑞浪(?)の彼の誕生日じゃないか 笑
PR



とっても大好きな友達なんだけれど、時々、とっても大嫌いです。でも本人に悪気はないんです。ただ話してるだけなんです。とっても楽しそうに。
それを見て、あーだこーだゆう私ってホントヘタレだと思います。それでスネちゃって、ほんの少しだけ涙腺が緩む自分が情けないです。
それで相手は「ごめん」とゆう言葉を私にかけてきます。そんな言葉いらないのにね。自分が惨めになります。(でも、なかったらなかったで怒りを感じるけれども 笑)
誰も悪くないんだよ。悪いのは私一人で十分だ。以前も今もこれからも。



7月15日 晴れ

目が覚めたときにはもう雨は降っていなかった。雨戸が無い窓から太陽さんが光をくれた。
昼になるとどんどん気温が高くなっていった。クーラーの設定気温は25℃。もちろん除湿。
適温。すばらしいくらいの適温。そのままお昼寝の時間となった。

外は晴れているけれども風はびゅんびゅん吹いていた。雨がなくても台風が来ていたんだよとゆう印なのかな。
だんだんうめき声のようなものはなくなっていった。木は揺れなくなっていった。窓をたたくような音も消えていった。

空をみた。雲がおもしろいほど動いていた。ずっとみていた。上の方は風が強いのかなぁ。
私の部屋からみる空はとっても好きだ。ただし、空をみているときに一本だけ電信柱がみえるんだ。あれがなければなぁ。

もうカーテンを閉めなきゃいけない時刻になっていた。ずっと空をみていたかったな。でも虫さんがよってくるのはイヤだから閉めよっと。

机の上にはつけっぱなしのスタンドライトとやりかけの課題。
昼から一度も消していないクーラー。空がみたいなら地球温暖化対策をしなくちゃいけないのかな。27℃に上げられた温度。


宇宙は広い。
地球は丸い。
人間は儚い。



当たり前になってしまったこの生活が、この世界が崩れてしまうとき私は一番始めになにを思い出すだろう。



こんぬつぁ。

センチメンタル紫苑です。どうも。

なんとなく、もうすぐ半年だったのかぁー…だとか、風が涼しいなぁー…だとか、ジャンプどこに買いに行こうだとか……ふと考えてしまうオレを許してくれぇ。
後悔してるわけじゃないんだけれども、ときどき思い出します。なにしてんのかなぁーとか。生きてんのかなぁーだとか。
……自分からゆっておいて、オレってヤツはホントに勝手だね。友達でいたいなんて考えは甘かったのかなぁ。

自分で分かってるので他人にグチグチゆわれたくありません。あー、他人っちゅうのは、雑談メンバーではないよ。(でもグチグチゆっちゃイヤよー)


はぁ…勉強やろっと。
ぶっちゃけ中三のころより勉強する気になれる、今日この頃。



あんたに私のなにが分かるのさ、全て知ってるようなフリなんてしないでよね。辛いのは私だって一緒なんだ。
ってゆってやりたかったな。



こんばんはー。

いつの間にかカテゴリーのヘタレな学校がヘタレの休日を抜かしてました。んまぁ、当たり前とゆっちゃ当たり前なんだけれども…。

えと、本日パスを変えましたー。上手く変わってるのかはわかんないけども…(自分で開いて確かめればいい)(ソレダ)
えと、抹茶パンダになったよ(´∀`)全く意味はないよ。ちょっとだけ変えた意味はあるよ。


あー、それと、本日じょんぴくんとお別れをしました。ずっとずっとゆおうと思って、ずっとゆえなくて、今日ついに私からゆっちゃいました。
なんとなくテスト明けてからにしようかとかいろいろ考えてたんだけど、まぁ…これ以上時期が延びたらゆえなくなる気がしたんでさぁー…。

んまぁ、理由なんて書かなくていいよね。いろいろ聞きたいのならね、ダイレクトにメルするがいいね…!(ただし、オレっちもうすぐテストなんでさァ)
簡潔にゆえば、冷めちゃった かな…。(けっきょくゆった)

んまぁ、そんなわけでごだごだなオレ。



忍者ブログ [PR]